『2画面について』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

Wooo L37-XP03 [37インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 Wooo L37-XP03 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XP03 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XP03 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • Wooo L37-XP03 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP03 [37インチ]

『2画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XP03 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XP03 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XP03 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

2画面について

2009/12/08 21:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP03 [37インチ]

クチコミ投稿数:24件

2画面について教えてください。
次の組み合わせは可能でしょうか?

内蔵ハードディスク再生と、HDMI外部入力の2画面表示

取扱説明書を見ましたがどうもよく判りません。
宜しくお願いいたします。

書込番号:10600067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/08 21:03(1年以上前)

一度ゲーム機と試したことがあるのですが、パナソニックのRシリーズと東芝のHシリーズは不可能でしたが、日立は可能でしたよ(^-^)/

書込番号:10600095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/12/08 22:49(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

このシリーズかUTシリーズのどちらかを検討しています。
PC接続も考えていますので、UTシリーズの方が良いのか
と悩んでいます。

書込番号:10600913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 Wooo L37-XP03 [37インチ]のオーナーWooo L37-XP03 [37インチ]の満足度4

2009/12/09 22:55(1年以上前)

PC接続にはUTがよいのでしょうか?
接続端子か何かでしょうか?

書込番号:10605910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 Wooo L37-XP03 [37インチ]のオーナーWooo L37-XP03 [37インチ]の満足度5

2009/12/10 17:18(1年以上前)

本日店頭で2画面出来るか試しましたが
(正確には店員にやってもらった)
HDD再生中は2画面選択できませんでした
ご参考までに…

書込番号:10609081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/10 18:19(1年以上前)

う〜んやり方忘れてしまいましたが、お客様でパナソニックを購入後(R1)でHDDを見ながらPS3でゲームしたい!

って事でゲーム機持参していただき、ちょうどBメーカーの営業がいたので、試したんですけどねヾ( ´ー`)


やり方忘れてしまいました(^_^;)量販店に行く事あれば試して見ます!

書込番号:10609307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 Wooo L37-XP03 [37インチ]のオーナーWooo L37-XP03 [37インチ]の満足度5

2009/12/10 19:30(1年以上前)

>本日店頭で2画面出来るか試しましたが
>(正確には店員にやってもらった)
>HDD再生中は2画面選択できませんでした
>ご参考までに…

再生中に2画面選択は可能です。
マニュアルのP84,P106をご覧ください。
おそらくできなかったのは『録画中に』では無いでしょうか。
録画中、配信中は2画面は選択できません。

書込番号:10609583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 Wooo L37-XP03 [37インチ]のオーナーWooo L37-XP03 [37インチ]の満足度5

2009/12/10 19:43(1年以上前)

納豆大好き。さん

出来るんですか?
再生で2画面出来るのはSONYだけって言ってました
(でもSONYって内臓HDDのTVなんてないですよね?)
聞いた店員が悪かった…

レグザとVIERAは出来ないんですよね?

書込番号:10609640

ナイスクチコミ!0


QuiQさん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/10 23:16(1年以上前)

>マサルイ。さん

2画面で録画を再生しながらPS3で遊んでいるのでちゃんと出来ますよ。
出来ることを出来ないといい出来ないことを出来る(SONY)という店員には困ったものですね。

書込番号:10610988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XP03 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XP03 [37インチ]
日立

Wooo L37-XP03 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

Wooo L37-XP03 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング