『本機で録画した番組をPCで視聴するには』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P50-XP03 [50インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP03 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP03 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]

『本機で録画した番組をPCで視聴するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP03 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP03 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP03 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本機で録画した番組をPCで視聴するには

2009/09/01 23:28(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]

スレ主 lucky&cooさん
クチコミ投稿数:9件

一昨日購入し、昨日設置完了しました!
画像がすごくキレイで満足しています。

本機で録画した番組をPCで視聴したいのですが、
どうしたら良いのでしょうか?
教えて下さい。

説明書を見たところ、P176には有償のソフトがあれば
見られそうなのですが、詳しいことが載っていません。
現在、Woooにはルーターが接続されていて、テレビで
Yahooもアクトビラも見られます。
PCのマイネットワークにはWoooTVのアイコンあり

PCのシステム
Vista Home Premium
プロセッサ Intel Core 2 Duo CPU E8400
メモリ 2GB
グラフィックボード NVIDIA EN9600GT
PCのモニタはAQUOSでPCとの接続はHDMIです。
よろしくお願い致します。



書込番号:10085239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/09/02 09:33(1年以上前)

WoooはDLMAサーバー機能を搭載していますから、PCにDTCP-IP対応のDLNAクライアントソフトが入っていれば、DLNAを利用して見られると思いますが。

こういうの↓
http://www.digion.com/pro/dxtv/index.html

私は持っていないので、不安なら利用者のコメントを探してみて。

書込番号:10086747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:110件

2009/09/02 14:07(1年以上前)

lucky&cooさん、こんにちは。

下記に有償ソフトの事が記載されています。
http://av.hitachi.co.jp/tv/support/software/cyberlink_client/index.html

書込番号:10087705

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 lucky&cooさん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/02 19:23(1年以上前)

ラジコンヘリさん、たまもっこりさん
ありがとうございました。
HITACHIのサポートサイトからSoftDMAというソフトを
有償でダウンロードしました。
早速使ってみたところ、操作はシンプルで使いやすく、
映像にも満足しています。

ありがとうございました。

書込番号:10088909

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP03 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP03 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P50-XP03 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)