『我が家にデジタルテレビがやって来る』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P46-XP03 [46インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP03 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP03 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP03 [46インチ]

『我が家にデジタルテレビがやって来る』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP03 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP03 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP03 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

我が家にデジタルテレビがやって来る

2010/03/12 21:41(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP03 [46インチ]

スレ主 redrobinさん
クチコミ投稿数:23件

ここの書き込みを参考にさせてもらって、とうとう買いました!!!
P46−XP03が、明日我が家にやってきます。今、あらかじめ購入しておいたテレビ台を
組み付けております。しかし低床テレビ台だけでなんと巨大なことか!
明日はどうなるのやらと思いながらも、ワクワクしております。
しかし、エコポイントには、これで公私ともどもお世話になることになりました。
エコではなく、エゴポイントとも言われておりますが、プラズマ46型が正味10万円で買えるのですから、買いたかった人には購入のチャンス到来ですね。
掲示板の皆様、貴重な情報有難うございました。

書込番号:11075455

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/03/12 23:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
普通にテレビを視聴されるのなら問題ありませんがプラズマテレビは4:3の番組ばかり
長時間見ていると画面両端に焼付き現象が起るので注意した方がいいですよ?
しばらくは画面サイズをワイド設定で使用した方がいいかも知れません。

書込番号:11076105

ナイスクチコミ!0


スレ主 redrobinさん
クチコミ投稿数:23件

2010/03/13 00:34(1年以上前)

配線クネクネさんへ
書き込み、感謝です。エージング期間中は何でも辛抱します。
太った人は、そんなに嫌いでないですから。(自分を見ているようで)

書込番号:11076613

ナイスクチコミ!0


Ryo375さん
クチコミ投稿数:4件 Wooo P46-XP03 [46インチ]のオーナーWooo P46-XP03 [46インチ]の満足度5

2010/03/14 05:37(1年以上前)

私のところは11日にきて即設置、動作問題なしです。
今までのWOO 37インチにつぐ2台目です。
南側の暖かい部屋に37インチがあり、46インチは北側の部屋なので
今しばらくは37インチが主なTVになります。特に家内は寒いのが苦手なので
季節でメインTVが決まります。
XP03(46)はなかなかいいですね。もう時期に在庫が切れるので今が買い時と
私も判断しました。

書込番号:11082400

ナイスクチコミ!0


スレ主 redrobinさん
クチコミ投稿数:23件

2010/03/14 07:55(1年以上前)

Ryo375さまへ
多分、私と同じ店(PCあきんど)で買われたのですかね?早い対応に驚きでした。
こちらも無事に昨日到着し、設置終了です。でかいテレビ台の違和感がなくなりました!!!
しかし、きれいですね。ヤマダの売り場では、何故あんなにきたないのでしょうか、不思議です????
エージングの設定も終了し、スタンダードで見ておりますが、早くオートで見たいです。
ただ、右上のNHKG等の表示がどうしたら消せるのか、もしくは心配する必要は無いのか、判らないんです。


書込番号:11082595

ナイスクチコミ!1


Ryo375さん
クチコミ投稿数:4件 Wooo P46-XP03 [46インチ]のオーナーWooo P46-XP03 [46インチ]の満足度5

2010/03/14 17:29(1年以上前)

redrobinさん  こんにちは
そうです、PCあきんどで買いました。ところでECOポイント申請関連の書類を
待っていますがまだです。これだけがちょっと遅い感じ。
ところで日立のプラズマは2台目ですが、エージング等特に何もやっていませんが
具体的にどのような設定でしょうか?

書込番号:11084692

ナイスクチコミ!0


スレ主 redrobinさん
クチコミ投稿数:23件

2010/03/14 19:34(1年以上前)

Ryo375さんへ
エコポイント用の領収書は、多分、配送確認後にヤマトのメール便で送ってくると思います。
早くて月曜日に発送と推測しております。まあ、待ちましょう。何処かでエコポイント事務局からの連絡を2ヶ月待った人もいるとか?
事務局に必要書類を送っても、すぐに対応されるかは疑問です(なにしろ役所が丸投げしたとこですから)。
エージングはプラズマ画面の焼き付き(画面に線や字の跡が残る)防止策との事です。
詳しくは、掲示板右上にエージングと記入して検索して見てください。
私が読んでやっていることは以下の通りです。
1.映像モードをスタンダード(最初は暗く感じますが、1日で慣れました)
2.無操作電源OFFを設定する(出荷時の設定はしないとなっているのでするに設定)
3.スクリーンセーバーを使用する(出荷時の設定は使用するになっていたのでそのままです)
4.ワイド切替をスタンダード(出荷時の設定は忘れましたが多分スタンダードかな?)
しかし、これが必要かどうかは、良く判りません。Ryo375さんは、現在使用しているWoooで問題ないのでしたら、
気にする必要は無いかとも推測します。

書込番号:11085256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 Wooo P46-XP03 [46インチ]の満足度5

2010/03/14 20:03(1年以上前)

時期を同じくしてエイジングを行っている者です。

>ただ、右上のNHKG等の表示がどうしたら消せるのか、もしくは心配する必要は無いのか、判らないんです。

これについてですが、エイジングにどのような影響を与えるかは抜きにして、ワイド切り替えを「ズーム」または「スムーズ」にする事で表示はしないようになります。

明るさセンサー「切」のスタンダード画像は暗くてなかなか…ですね。

書込番号:11085387

ナイスクチコミ!0


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2010/03/14 20:43(1年以上前)

スタンダードは非常に暗いですね。
リビングモード(明るさ0)でのエージングで問題ないとのことで
私はこの設定でエージング期間を過ごすことになりそうです。
というかこの設定ならエージング終わっても変える必要はなさそうです(笑)
今のところ焼きつき前の残像が残るようなことすら一切ありません。

書込番号:11085577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP03 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP03 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP03 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P46-XP03 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)