『画面内部のキズ、その後』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P42-XP03 [42インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP03 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

『画面内部のキズ、その後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP03 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP03 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP03 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

画面内部のキズ、その後

2009/09/19 16:29(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

スレ主 nobuiさん
クチコミ投稿数:120件 Wooo P42-XP03 [42インチ]の満足度4

画面内部に20箇所以上ある5ミリほどのキズを日立に指摘しましたら「仕様です。」と品質保証部からあっさり言われた。ということは、以前のパナのPZ800もそうだったのかなぁ。。。

書込番号:10178272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/09/19 19:47(1年以上前)

>以前のパナのPZ800もそうだったのかなぁ。。。

当たり前ですが、パナと日立は違う会社ですけど?

書込番号:10179146

ナイスクチコミ!0


まはんさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/19 23:23(1年以上前)

本日購入しました。こちらの都合で、月曜配送、設置です。
お店の方に、色々質問したところ、このプラズマのディスプレーはPanasonicのものですと、説明を受けました。同価格帯では、Wooの方がHDDが付いている分お得ですし、この機種が1番人気と言う事で、購入を決めました。設置後にキズのことや、ジー音を確かめてみます。

書込番号:10180389

ナイスクチコミ!0


nicikazeさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/20 05:21(1年以上前)

自分のXP03も、よーく、近づいてみると角度によって
キズが多数あるじゃないですか。
なんですかーこれは!

懐中電気でもっとみたら沢山ある。。。。ショック。。。

書込番号:10181488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/09/20 10:50(1年以上前)

nobuiさんご自身が、
>パネルのキズではないそうなので、観る分には問題ないので、気にしない。。。
とおっしゃっているので、パナソニックのほうの問題ではないと呼んだのですが。

書込番号:10182373

ナイスクチコミ!0


nicikazeさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/20 23:32(1年以上前)

しえらざーどさん、こんばんは。
>パナソニックのほうの問題ではないと呼んだのですが。
???

パネルはパナソニックも日立も同じですよね。

パナソニックの42G1で、nobuiさんと同じ症状の
スレが乗っていましたがパナソニックは交換してくれてるみたいですね。

それを日立は仕様と判断したのですね。。。。。ショック

書込番号:10185533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:9件

2009/09/20 23:46(1年以上前)

TVとしてご覧になられていれ不都合はあるのでしょうか?

その傷が画像に影響を与えるとか、見憎いとか?
あればそこを強く訴えてみてはいかがでしょうか?

無くても仕様と言い切るだけのメーカーであったとの事ではないでしょうか?
冷蔵庫の問題もあったし・・
日立さんは現物を確認されたのでしょうかね?

安かろう、○かろうでなければいいのですが

書込番号:10185635

ナイスクチコミ!2


nicikazeさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/20 23:50(1年以上前)

42G1のスレ

これは不良品かな?
[9819797]

ですね。。。



書込番号:10185661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/09/21 10:13(1年以上前)

>>パナソニックのほうの問題ではないと呼んだのですが。
>???

>パネルはパナソニックも日立も同じですよね。

まあ単なる文章解釈の問題でしょうけど・・・
 パネルはパナソニックも日立も同じです。
 nobuiさんが、
 >>パネルのキズではないそうなので、
 と書かれていたので、パネルではなく前面ガラスのキズだと解釈しました。
 それは日立の設計によるものですから、したがって日立独自の問題です。

と私は読みました。

書込番号:10187190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:9件

2009/09/22 00:27(1年以上前)


日立さんの品質保証部の方は実機を確認されているのですか?
見もしないで電話だけの対応なんですか?

nobuiさん?どうなんでしょうか?

書込番号:10191237

ナイスクチコミ!0


nicikazeさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/22 15:50(1年以上前)

しえらざーどさん こんにちは。

そうですね。パネルではないみたいですね(^^)

私も、日立に聞いてみようと思いメールで問い合わせしましたが
返事がきません。。。
休み明けに返信を期待中です。

ただ、パナソニックの42G1のスレはどうなのでしょうかね?

書込番号:10194049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:9件

2009/09/26 00:42(1年以上前)

おおっと!
ここに出番があったのね

G1で交換して貰ったのは私です

メーカーが交換してくれたのではなく、購入店舗が交換してくれたのですよ!

パナは交換ではなく修理!

書込番号:10213633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/09/26 02:06(1年以上前)

大外刈りさん

よっ!
引っ張りダコ(あ

まぁ、パネルやろうが前面ガラスやろうが、傷満載では光学グレード品ではないですね・・・・・

書込番号:10214003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:9件

2009/09/27 00:53(1年以上前)

同じメーカーでしたらもっとアドバイス的な事言えるのですが

微妙な立場で引っ張りだこに・・・(汗

こうなったら、XP03買って日立と戦うか!(ぇ

書込番号:10219286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:9件

2009/09/28 22:26(1年以上前)

今頃気づきました

返金じゃ足らんのnobuiさんでしたか(汗

アドバイスも出来ず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

書込番号:10228531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:9件

2009/09/30 00:00(1年以上前)

スレ主さん不在ですか・・

書込番号:10234337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP03 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP03 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P42-XP03 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)