『パソコンを接続した場合の音声について』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P42-XP03 [42インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP03 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

『パソコンを接続した場合の音声について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP03 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP03 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP03 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

パソコンを接続した場合の音声について

2009/09/23 21:19(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

スレ主 M.I.M.Iさん
クチコミ投稿数:5件

こんばんは。
P42-XP03を購入しようと考えています。

そこで、現在使用しているパソコンの液晶モニターをやめて、
P42-XP03にパソコンを接続して使おうかと考えています。

そこで、ご質問なのですが、パソコンを接続した場合、
音声の再生はやはりパソコン側での再生になるのでしょうか?

その場合、音声の再生をP42-XP03側でさせることは可能でしょうか?

書込番号:10201676

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/09/23 21:41(1年以上前)

D-sub15ピン入力は非搭載なのでHDMIへPCを繋げることになりそうです。
PC側の端子にコンポジットやS端子等アナログ端子があるなら接続できますが、PCモニターとして常用はできないでしょうね。
PCの端子もHDMIなら音声も同時に出力できるでしょうけど、DVIなら音声は通常出力できません。

何れにしろプラズマテレビをモニターとして利用するのは焼き付き現象を避けるためにもやめた方がいいと思いますよ。

書込番号:10201872

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2009/09/24 15:43(1年以上前)

口耳の学さん の言うように、プラズマでPC画面はゲームより危険ですよ。
デスクトップ画面は動きませんし、毎回同じ画面ですからね。

PC接続は機能的に出来るというだけですよ。
すべて自己責任ですので、長くきれいな画面を維持していきたければ、控えた方がいいでしょう。

書込番号:10205360

ナイスクチコミ!1


スレ主 M.I.M.Iさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/24 21:02(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

なるほど、そもそもプラズマテレビでは、あまりPCは向かないのですね。
ありがとございます。

ちなみに、プライズテレビではなく、液晶テレビの場合は、
PC用液晶のディスプレイと同じ使い方でも問題ないのでしょうか?

書込番号:10206666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/09/24 21:48(1年以上前)

液晶テレビをPCモニターと兼用していますが、使えますが専用モニターと比較してしまうと若干見劣りしますね。
D-sub15ピンで繋げるつもりなら対応解像度はよく調べてください、アナログ接続ではフルHDの解像度に対応しないこともあります。
もちろんPC側がフルHDの出力に対応する前提の話ですけど。

またHDMIへ繋げるならHDMIへのPC接続はサポート外になることが多いです、最近の機種なら繋げれば表示するみたいですけどね。

書込番号:10207015

ナイスクチコミ!0


スレ主 M.I.M.Iさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/24 22:00(1年以上前)

すばやいご返信ありがとうございます!!!

なるほど、やはり、PCはPC専用のディスプレイが良いのですね。
ありがとうございます。
テレビはテレビ、PCはPCで分けることにします。

書込番号:10207101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP03 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP03 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P42-XP03 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)