『XBOX360 HDMI接続』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P42-XP03 [42インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP03 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

『XBOX360 HDMI接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP03 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP03 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP03 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

XBOX360 HDMI接続

2009/10/25 03:00(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

クチコミ投稿数:405件

この機種にXBOX360をHDMI接続すると入力切替の度にXBOX360が再起動してしまいます。

以前持っていたテレビではHDMI接続してもこのようなことはありませんでした。

XBOX本体はこれ以外のテレビでは問題ありません。

HDMIケーブルも数本試しましたが、同じ症状です。

HDMIリンク機能を解除しても同じ症状が出ます。

どなたか解決方法をご存知の方おられませんか?

書込番号:10363590

ナイスクチコミ!1


返信する
GMT@さん
クチコミ投稿数:23件

2009/10/27 00:45(1年以上前)

私もこのテレビで同じ症状でました、
初めは仕様かと思っていましたが
そのまプレイしていると1ヶ月ほどで
レッドリングE74で故障
幸いレッドリング保証3年、保証期間内だったので無料で
修理完了しました。

戻ってきた本体は
入力切り替えしてもリセットされません
今回の症状と故障の因果関係は不明です。

解決方法で無くてスイマセン・・・。


書込番号:10374140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件

2009/10/27 01:48(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

そうですか?仕様ではないかもしれないのですね。

参考になりました。

テレビではなく、MSサポートに電話して、対応してもらおうと思います。

書込番号:10374381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件 Wooo P42-XP03 [42インチ]のオーナーWooo P42-XP03 [42インチ]の満足度5

2009/11/11 01:17(1年以上前)

使っておられるのは、国内で購入した純正HDMIケーブルでしょうか?

私もXbox360をHDMI接続してるんですが、同じ症状が出ます。
ただ、Xbox360関係のサイトを調べると「非純正のHDMIケーブルだと発生する症状」という話でした。
私が使ってるHDMIケーブルはアジア製のパチモンで、音声を光出力する為のAVアダプタを安く入手したくて覚悟完了してパチモン購入しました。
一応、別にHDMIケーブル用意してみたけど、症状は変わらず発生しました。

Xbox.comで質問したら、日本で正規品を買った人は問題ないそうです。
だから、てっきり純正HDMIじゃないからダメだと思ってたんですが・・・もしかして「Woooだから」なんですかね?


ちなみにヤフオクで1500円くらいから出品されてる「アジア製の純正」と説明あるのは全部パチモンです。
極端に小さい画像でなければ、パッケージの違いで簡単に判別できます。

書込番号:10456193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件 Wooo P42-XP03 [42インチ]のオーナーWooo P42-XP03 [42インチ]の満足度5

2009/11/11 01:19(1年以上前)

書き忘れてました。

私のXbox360本体は、最新のアーケード256Mメモリ内蔵モデル(Jasper基板)です。

書込番号:10456197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件 Wooo P42-XP03 [42インチ]のオーナーWooo P42-XP03 [42インチ]の満足度5

2009/11/13 09:14(1年以上前)

調べてたら、HDMI接続で再起動するのはコネクタ改造(殻割り)か非純正のみだそうです。
WoooっていうかTV側の問題とか、相性って話じゃないみたいですよ?

書込番号:10467872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件 Wooo P42-XP03 [42インチ]のオーナーWooo P42-XP03 [42インチ]の満足度5

2009/11/13 09:20(1年以上前)

あと、再起動の症状は、HDMIケーブルだけ接続してる状態では発生しません。
もちろん正規のHDMIケーブルじゃなくても大丈夫。

「AVアダプタ」を接続してる場合のみです。

書込番号:10467891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件

2009/11/13 11:49(1年以上前)

長々と返信ありがとうございます。

一応、解決済みなのでもう返信されなくても良いですよ。

仰るとおりですw

書込番号:10468382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件 Wooo P42-XP03 [42インチ]のオーナーWooo P42-XP03 [42インチ]の満足度5

2009/11/13 12:43(1年以上前)

結果が書かれてない不確定な情報なので、レスしてた次第です。
誰かがこれ見たら「Xbox360とWoooは相性が悪いんだ」と思い込みそうな話でしたから。

書込番号:10468576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP03 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP03 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P42-XP03 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)