『皆さん一押しを』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P42-XP03 [42インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP03 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

『皆さん一押しを』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP03 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP03 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP03 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さん一押しを

2009/12/29 21:12(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

クチコミ投稿数:31件

P42-XP03を購入目標ですが、年度末に向けデフレ兆候でまだ値下がりしそうで躊躇しております。西宮のミドリ電化で148,000円で提示してもらいましたがためらってしまいました。早く皆さんとスペック談義をしたいです。

書込番号:10704154

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/12/29 21:15(1年以上前)

こんばんは。


待てば待つ程に、新型の足音が聞こえてきますよ(笑)


15切れば激安です
年末番組を大画面で楽しみましょうo(^-^)o

書込番号:10704179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/12/29 21:41(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます。昨年の5月から発売でしたからそろそろ新製品が出てきますよね。親戚へのお年玉の出費を抑えて家電へむかいましょうか。しかも42型で15万円切るなんて数年前では考えられませんもんね。

書込番号:10704341

ナイスクチコミ!0


hidecomさん
クチコミ投稿数:12件

2009/12/29 23:08(1年以上前)

XP03をコジマで2週間ほど前に購入しましたよ。 現金で162,000円、ポイントで32,400P おまけで160GBの追加HDD1個(約7,000円)…つまり13万円以下で実質購入出来たことになるのかな? とってもいい買い物だったと思ってます。 とっても綺麗でGoo! 音質がちょっと気になりますが、慣れもあるのかな? 頑張って安価に購入してくださいね。(^O^)/

書込番号:10704894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/12/30 00:10(1年以上前)

hidecomさんありがとうございます。HDDが5年程でダメになるとのセールストークがありパナに目が移ったりします。自身の優柔不断さに情けなくなります。

書込番号:10705286

ナイスクチコミ!0


hidecomさん
クチコミ投稿数:12件

2009/12/30 00:20(1年以上前)

HDDはPCでもそうですが、一般的に3〜5年と言われてます。しかし、当たり外れもあるとは思いますが、普通に使っていれば5年以上は問題無いと思いますよ。私はディスクトップPCやノートPCでいろいろ自作してますが、5年位で壊れたHDDに出会ったことはありません。たまたまなのかもしれませんが。。。 私は迷わず録画機能付き薄型TVで42インチと決めてましたのでとっても満足しています。 録画できるプレイヤーを別で購入すると価格的にもスペース的にもちょっと気になりますので。 参考になれば。 HDDが壊れた時はその時考えましょう^_^; 5年長期保障も有りますし。。。(保障対象外かな?)

書込番号:10705344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/12/30 00:28(1年以上前)

そうですよね。HDDが壊れたらレコーダーで録画すれば良いですし、やはり魅力的ですね。今後は録画機能付きが主流になるかもしれませんね。

書込番号:10705393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/12/30 01:05(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

背中を一押し、イチ押しモデルはこれだ!!!(え

HDDは保証外かと思いますが、iVDRで録画機能維持可能とも考えられます。

てか、パナソニックもHDD内蔵モデル売ってるんですけどね(^_^;)

正に矛盾トーク(爆

書込番号:10705543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:20件 プチ録画の物置 

2009/12/30 01:24(1年以上前)

関西復活さん、はじめまして

小生はプラズマ42'、高精細ブラウン管32'、LCD31'持ってますが
やっぱりここぞという番組(特に映画)はプラズマで見てしまいます。
気分的に一番ゆったりと安心して見れます。

※目への刺激も一番マイルドな気がします。

1押しになってますか? ※1刺しだと困りますが・・(^_^;)

書込番号:10705607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:20件 プチ録画の物置 

2009/12/30 01:59(1年以上前)

当たり外れ気にするよりは、第1印象でのお気に入り、ですよね?
人生ってさー。

書込番号:10705739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/12/30 02:50(1年以上前)

プチさん

>第1印象でのお気に入り

その通り!

但し、ハズレ率が高い方は除く(あ

書込番号:10705867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:20件 プチ録画の物置 

2009/12/30 02:54(1年以上前)

変な話、それも今までの人生での節々での決断と同じ(あ
※甘くほろ苦い・・bitter & sweet っすね

そうでないと!

書込番号:10705882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/12/30 09:32(1年以上前)

プチ録画さん StrikeRougeさん そして全国のWOOOファンの皆さん、本当にありがとうございます。数多い薄型テレビの中でP42-XP03を選んで正解と確信しました。是非、微力な交渉力でも最安値目指して頑張ります!

書込番号:10706475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/12/30 19:28(1年以上前)

こんばんは。私も少し前に本機種を買いました。一目惚れして都内で、ポイント引きで12万弱で購入しました。大満足のWoooライフを送ってます。

書込番号:10708934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP03 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP03 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P42-XP03 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)