Wooo P42-XP03 [42インチ]
250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン
プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]
この機種を自宅で視聴しています
会社で液晶Wooo250GBを使っていましたが
事故で画面に映らない部分ができるようになり
廃棄処分に決まりました
内蔵HDDを取り外して自宅でIVDRとして
使えますか?
書込番号:17180220
0点
会社のWoooもXP03なのでしょうか?
XP03内蔵HDDを、別のiVDRSと換装できるようなので、iVDRSとして再利用できそうな気はしますが・・・
・ケースが無くても再利用できるのか?(それともケースだけお持ちなのでしょうか?)
・取り出したHDDの録画がどうなるのか?(これはあきらめるしか無さそうな気がします)
この辺は情報を持ち合わせておりません。
書込番号:17180414
![]()
2点
「Wooo250GB」が03世代(XP03/HP03/WP03)以降の機種でしたら可能だと思います。
(03世代以前やUTシリーズの3.5インチHDDなら利用出来ないと思われます)
ただ、利用するにしても、iVDR-Sメディアの殻(ケース)に入れてメディアとして利用するか、
XP03の内蔵HDDが壊れた際の交換品になるぐらいなので、殆ど使い出は無さそうです。
(中の録画番組も継続利用できるそうですが、iVDR-Sメディアではダビ10もコピワン扱いになるとの事です)
書込番号:17180863
![]()
0点
返事遅くなりすみません
カセットケース???
最初 意味が解りませんでした
そのまま使えないの?
で あっ!!
理解しました そのまま使えると何の疑いもなく
思っていました
ネットで調べましたがiVDR-Sのケースだけ
売ってはいないですよね・・・
あきらめます
お二人有難うございました
書込番号:17187389
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/06/18 14:55:59 | |
| 4 | 2014/02/13 22:10:48 | |
| 1 | 2013/12/15 19:56:42 | |
| 4 | 2013/10/27 16:33:54 | |
| 8 | 2013/10/05 22:07:46 | |
| 2 | 2013/04/06 20:55:17 | |
| 5 | 2012/10/08 0:22:20 | |
| 1 | 2012/05/01 18:16:02 | |
| 7 | 2012/12/27 12:31:31 | |
| 4 | 2012/02/08 13:51:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



