『スリムPCにて搭載予定ですが・・・』のクチコミ掲示板

2009年 4月 9日 登録

GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)

GeForce 9600GTを搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(DDR3-SDRAM 512MB/Lowplofile対応)。市場想定価格は10,500円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 9日

  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

『スリムPCにて搭載予定ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スリムPCにて搭載予定ですが・・・

2009/05/16 21:19(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)

スレ主 ☆桜☆さん
クチコミ投稿数:62件

マウスコンピューターにてスリムPCをグラフィックカード搭載無しで購入しましたが、動画再生があまりにもカクカクなため、こちらを搭載しようと思っているのですが電源が250Wなため、電力は足りるか不安で質問しました。

仕様用途は動画再生、ネット観覧を主に使用します。オンラインゲームは今のところやらない予定です。接続にはHDMIで37型液晶テレビに接続しようと思っております。

マウスコンピューター http://www2.mouse-jp.co.jp/scripts_cart/spec.asp?PROD=0905LM-iS442S3-N

Lm-iS442S3

os :vista HP

MB :G31T-M

cpu:E8400

メモリー:DDR2 SDRAM 4GB PC2-6400(2GBx2)

HDD:500GB SerialATAII

光学ドライブ :DVDスーパーマルチ

ケース:microATXスリムタイプ 電源250w

本体寸法 幅×奥行き×高さ(mm):100×393×364

ご助力よろしくお願いいたします。


書込番号:9553641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/05/16 21:25(1年以上前)

こんばんは、 ☆桜☆さん 

その電源では余裕が無いかと・・・
オンラインゲームをせず、動画再生がメインならローエンドのグラフィックボードがいいと思います。

書込番号:9553684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/05/16 22:14(1年以上前)

NVIDIA GeForce 9600 GTはローパワーモデルでも400W以上のシステム電源が
あった方が良いです。

書込番号:9554017

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆桜☆さん
クチコミ投稿数:62件

2009/05/16 22:49(1年以上前)

空気抜きさん、ラスト・エンペラーさん こんばんわ^−^
貴重なご意見ありがとうございます。危なく買いそうになっていました^^;

やはり電力不足ということですね。

搭載したいグラフィックカードはHDMI端子、DVI端子付のHDCP対応のものを探しているのですが、価格.comでの検索で見つかる 

ASUS EN9400GT/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)
MSI N9400GT-MD512-LP (PCIExp 512MB)

こちらも電力が足りないでしょうか?
たびたび質問して申し訳ありません。

上記の2点以外にお勧めのグラフィックカードが有りましたら教えていただけると助かります。


書込番号:9554262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/05/16 22:59(1年以上前)

そうですね、GF9400GTなら足りないことはないと思います。
メーカーサイトではGF9500GTまで選択できるので、余裕があるでしょう。
HDMIで音声を出力するには、グラフィックボードとマザー間でS/PDIFの配線をする必要があります。

書込番号:9554336

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/05/16 23:00(1年以上前)

NVIDIA GeForce 9600 GTでも過去に250W電源で動作したと報告したスレがあった
ようなですが、基本的に足りないのでお勧めできません。
NVIDIA GeForce 9400 GTは300W 以上のシステム電源と言われてますが
動作はすると思います。

実は
Ladtek Japanのホームページを参考にしてるんですが^^;
仕様に必要システムの電源容量が記載されてるんで
同チップのビデオカードを探して確認すると参考になるんですよ。

http://www.leadtek.co.jp/

書込番号:9554350

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ☆桜☆さん
クチコミ投稿数:62件

2009/05/16 23:42(1年以上前)

空気抜きさん、ラスト・エンペラーさん度々お答えいただきありがとうございます。

空気抜きさん>S/PDIFの件了解です^^ 

ラスト・エンペラー>Ladtek Japanのホームページのグラボの仕様にて電源を参考をするとい          うのはいいですね〜^^ 今後参考にさせていただきます。

今回貴重な意見ありがとうございました。

ASUS EN9400GT/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)
MSI N9400GT-MD512-LP (PCIExp 512MB)

この2点で決めようと思います。

書込番号:9554641

ナイスクチコミ!0


Krystal Mさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)のオーナーGF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)の満足度4

2009/05/19 08:01(1年以上前)

☆桜☆さんこんにちは。
もう遅いとは思いますが、
下のクチコミにも打たせてもらった様に、250Wの電源でも仕様によって問題なくいけるのでしょうが、他の方の言う様に安全を見越した方がいいでしょうね。

このタイプのグラボは、省電力化され追加電源が必要ないタイプで、マザーのCPUも省電力タイプ、オーバクロック等しなければ余程の事でなければ動くと思いますが、人にはお奨め出来ません。
メーカも、350W推奨してますし、そもそも、排熱やボードの長さがネックになってくると思われますので、そちらも考慮しなければなりません。

参考までにでした。

書込番号:9567829

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ☆桜☆さん
クチコミ投稿数:62件

2009/05/19 21:02(1年以上前)

Krystal Mさんこんばんわ^^
コメントありがとうございます。大変参考になりました。

今後電源の乗せ変えは考えていないので、冒険はせずASUS EN9400GT/DI/512MD2(LP) を購入しました。十分な性能ですが、やはりスリムPCなので排熱がうまく出来ていないようです。室温20℃位で アイドル時50〜55℃でした。

GF9600GT-LE512HD/GEを付けていたら、もっと高温になってしまいそうですね^^; 

今回皆様の助言のおかげで無事搭載できることが出来ました。ありがとうございます^^

書込番号:9570719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 9日

GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング