『製品といえるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月19日 発売

ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のオークション

ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月19日

  • ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版

『製品といえるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版を新規書き込みウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 製品といえるのでしょうか?

2009/07/10 17:50(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版

クチコミ投稿数:8件

4月に購入したDELLのパソコン(ビスタ)の無料セキュリティーソフトの期限が切れていたため、ヤマダ電機で値段につられてZEROを購入。
インストール後ネットでフリーズ続出。
特にGyaoの動画ページは相性が悪く頻発。
快適だったPCの作動もいまいちギクシャク。
ソースネクストのサポート電話やチャットはまったくつながらないため、やむなくアンインストールを決断。
しかし、ここでも作動が止まってしまい、たまりかねてソースネクストの代表に電話したが、折り返し電話するとのことで、今現在45分経過しました。
仕方がないのでシャットダウンしました。
再度立ち上げるとZEROの欠片が残っているようです。
とりあえず電話を待ちますが、PCソフト製品でこんなトラブルは初めてで、怒りを通りこして悲しいです。
私の場合がレアなケースなのでしょうか・・・

書込番号:9833619

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/10 18:12(1年以上前)

んーあんまり悪くは言いたくないのですが
あんまりいい噂は聞きません
中級者以上の人が気休めと分かりながら様々な設定を駆使つつ使用するというい勝手な認識をしています。
お客さんのとこでこれのせいでインターネットに全く繋がらないということにもなりました
嫌いです。
セキュリティソフトはソフト的に難しいソフトなのでよくレビューをみてケチらない方が賢いかと
家庭で使うのであればプロバイダーに付属しているものを使ったりするといいと思います。
プロバイダー選びの一つの基準にするといいと思います。

書込番号:9833712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/10 18:26(1年以上前)

>私の場合がレアなケースなのでしょうか・・
==>
過去ログによると、そうではないでしょう。可能ならDELLをリカバリーして、AVAST!か AVG を入れたら? 無料ですけど、ZEROより良いのでは?
http://www.avast.com/jpn/download-avast-home.html
http://free.avg.com/jp.5390?prd=afe

書込番号:9833783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/07/10 18:50(1年以上前)

ワクチンソフトこそ最強最悪のコンピュータウィルス。これ本当。

書込番号:9833894

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/10 19:48(1年以上前)

え? どういう意味?  心配な人が多い発言だと思うので、詳しい情報源を教えてください。

書込番号:9834157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/07/10 23:01(1年以上前)

皆さんご返答ありがとうございます。
まさか店頭にあれだけ堂々と販売されている商品に「今時こんなことがあるなんて」という感じです。
その後の経過としましては、1時間10分後(18時10分)にサポートタイムが終了したのかサポートの女性から電話がありました。
一連の説明をすると、ZEROの欠片を消去するツールをメールで明日送るとのことでした。
そしてソフトについてはCD版ではなくネットからインストールしていただくとトラブルが少ないとの説明でしたが、不安だったので「大丈夫なのですか?」と確認するとやや言葉につまっていたので「返品したのですが」と言うと、担当が違うようで月曜日に連絡をするとのことでした。
女性の対応が良かったのでそのまま了承し、その後メールをチェックすると消去ツールも届いており、すぐに消去することができました。
手際が良すぎるので、相当同じような問題が発生しているのでしょうね。
後は返品だけですが、問題がなければこれで終了させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9835285

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月19日

ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング