『色について、』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

TX-SA607

最新フォーマット「ドルビープロロジックIIz」に対応したミドルクラスAVセンター。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:8系統 TX-SA607のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA607の価格比較
  • TX-SA607のスペック・仕様
  • TX-SA607のレビュー
  • TX-SA607のクチコミ
  • TX-SA607の画像・動画
  • TX-SA607のピックアップリスト
  • TX-SA607のオークション

TX-SA607ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • TX-SA607の価格比較
  • TX-SA607のスペック・仕様
  • TX-SA607のレビュー
  • TX-SA607のクチコミ
  • TX-SA607の画像・動画
  • TX-SA607のピックアップリスト
  • TX-SA607のオークション

『色について、』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA607」のクチコミ掲示板に
TX-SA607を新規書き込みTX-SA607をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

色について、

2010/01/14 16:28(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA607

クチコミ投稿数:28件

この商品のブラックを欲しいのですが、
どこも売り切れか、売っていてもシルバーより
かなり高いのですが、黒のほうが人気あるってこと
なんでしょうか?
それとも、そろそろ新機種がでるとか…

書込番号:10783496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/14 20:58(1年以上前)

ヤマダの店員さんの話しによると
発注かけても出荷停止、TX-SA607
製造終了だそうです

自分も黒欲しかったけど
いまはシルバーで購入予定です

REGZA Z9000 スピーカーイマイチ。(泣

書込番号:10784761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/01/14 23:28(1年以上前)

怪盗ピンクスネークさん

そうですかぁ…。生産中止ですか。
黒だとコスト高くなるんですかね?
ほこりが目立ちそうだけど、シルバーより
高級感があって好きだったのですが。
アマゾンだと6万くらいでまだ黒売ってましたけど…

シルバー買って黒くペイントしましょうか!?笑泣

書込番号:10785895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件 TX-SA607のオーナーTX-SA607の満足度5

2010/01/15 02:08(1年以上前)

釣りバカ日誌さんこんばんは。

ここのサイトの電気Stationに、まだブラックが有るみたいですよ。
自分も去年の11月にブラックをココで買いました。
金額もだいぶん上がってるみたいですが。
TX-SA607自体が生産中止なんですかね?それともブラックのみ?

まだ、この商品が出て1年も立ってないのに家電のサイクルは早いですね。

書込番号:10786655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件 TX-SA607のオーナーTX-SA607の満足度5

2010/01/15 02:39(1年以上前)

今、アマゾンのサイトを覗いてみたら
ブラックが¥49、800ですね。

なんでシルバーとブラックでこんなに金額が違うのかな?

書込番号:10786723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/01/15 08:47(1年以上前)

野良猫タンゴさん

おそらく、黒のみ販売停止なんだと予想してます。
ほかの上位機種に黒残して、黒が欲しいならもっと高いのを買えと、
そういうことなんですかね。。

アマゾンで49800円で売ってましたね。今見ました。
ちょっと高いけどこれにしようと思ってます。

書込番号:10787121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/15 22:35(1年以上前)

1月4日に地元のヤマダ電機で当機種のブラックモデル(在庫無し)予約しました。納期に2〜3週間掛かるとのことでしたが予約できました。今のところブラックモデルの取り寄せできない(かった)との連絡がありませんので手元にブラックモデルが届くと信じています。私としてはFM/AMチューナー、LD/DVDプレーヤーがゴールドなので過去のモデルのゴールドが理想だったのですが…。ちなみにヤマダ電機で49800円(ポイント10%)でした。もう少し安くならないか交渉しましたがだめでした。他店も引き合いに出せば可能だったかも知れませんが、駆け引きは苦手なので…。

書込番号:10789863

ナイスクチコミ!0


koutoさん
クチコミ投稿数:9件

2010/01/16 13:50(1年以上前)

アメリカで608が発表されたようです。今度のはTHXがついて499ドル春発売とのこと。¥49,800ぐらいだから日本でいつ発売になるか楽しみに待っています。

書込番号:10792355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/16 19:45(1年以上前)

本日入荷したと連絡があり取りに行きました。注文通り、ブラックモデルでした。新モデルはある程度想定していてもう少し待つべきか迷いましたが、当方現在所持しているホームシアターシステムが時代遅れになっていることもあり、割り切ります。あとは徐々にスピーカーを入れ替えようと思っています。

書込番号:10793664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/19 10:04(1年以上前)

そう言う事やったんやねO
私も年末の27日に607のブラックを友達の知り合いのジョーシンの店員さんを通して25500円で予約したんですがム待てど暮らせど入荷のDこずこの間Dして問い合わせたら月末27日に入荷予定と聞いて安心して待っています~
最初は金額問い合わせて貰ったとき25500円と聞いてあまりの激安さに507の間違えかあ聞き直して607で色は`と聞かれたので間違いないと即注文したのは良かったんですがム
何時になってもDこず値段安すぎてアカンかったんや思ってたんですよム
したらDくるしこのカキコミ見て納得しましたメーカーから出荷いうてましたしブラック注文してたから無かったんやなってO

今はめっちゃ楽しみにしてる最中~

新モデルもうそろそろ発表&出るんは何気に予想してましたがそれを鑑みてもお得過ぎる価格で大満足しています~

書込番号:10806915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件 TX-SA607のオーナーTX-SA607の満足度5

2010/01/19 10:17(1年以上前)

ユリケンヌさん

25500円とは爆安ですね!もちろん新品ですよね。

羨ましすぎる

書込番号:10806942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/19 10:41(1年以上前)

はい~もちろん新品です~
紹介していただいた方がジョーシンの店長だからたけかと思ってたんですが多分新製品発表&旧商品製造終了につきメーカー在庫の処分の時期に当たっんかもと思いますO
その証拠に同時にヤマハの765とパイオニアの918も値段聞きましたがココのサイト並の値段やったので607に即決めでしたO
ホンマラッキーでしたよ~

書込番号:10807005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SA607」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-SA607
ONKYO

TX-SA607

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

TX-SA607をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング