『基盤について』のクチコミ掲示板

2009年 4月13日 登録

WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)

GeForce GTX275を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR3-SDRAM 896MB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 275 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/896MB WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)の価格比較
  • WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)のレビュー
  • WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)のオークション

WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月13日

  • WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)の価格比較
  • WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)のレビュー
  • WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)のオークション

『基盤について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)を新規書き込みWinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

基盤について

2009/06/14 20:25(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)

クチコミ投稿数:184件

こちらを使用している方に質問ですが。
 基盤は、フルデジタル回路でしょうか。
 個体コンデンサー等、使用しているか確認したいのですが。
 現在、使用している、SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE
 ですが、よく確認しないで購入しましたら
 サファイヤオリジナル基盤でして
 個体コンデンサー等、突起物がありました。
 水冷等、視野に入れて購入したいのでよろしくお願いします。
 現物を、店舗にて確認できればよいのですが
 地方なので、確認する手段がありません。
 よろしくお願いします。

書込番号:9699144

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/14 20:40(1年以上前)

おっしゃる意味がよくわかりません。もう少し詳しくお願いします。

書込番号:9699238

ナイスクチコミ!2


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2009/06/14 20:51(1年以上前)

基板回路等はわからないですけど、基本設計はリファレンスなので、以下のサイトで出ている写真と同一設計だと思いますよ。
http://www.4gamer.net/games/050/G005004/20090402011/

書込番号:9699308

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2009/06/14 21:01(1年以上前)

 鳥坂先輩さん、説明不足で申し訳ありません。
 フルデジタル回路ですが、
 リファデザインは、個体コンデンサー等使用していないようです。
 水冷にするときに、VGA水枕が当たってしまいます。
 SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE の水枕は
 http://www.oliospec.com/item_detail/itemCode,KU-VID-487/
 こちら、一つですみますが
 サファイヤオリジナル基盤ですと
 http://www.oliospec.com/item_detail/itemId,590/
 こちらを参考に、2個の水枕が必要になります。
 これをふまえて、質問いたしました。
 よろしくお願いします。
 

書込番号:9699374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2009/06/14 21:19(1年以上前)

 エリトさん、ありがとうございます。
 確認できました。
 早速、購入を検討したいと思います。
 みなさん、ありがとうございます。

書込番号:9699491

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2009/06/14 21:27(1年以上前)

基盤ではなく基板です。

アナログRGBをサポートしている以上、フルデジタルはあり得ません。
スイッチング電源もアナログ回路だと思います。

専用のヘッドなら、何処に突起物があっても関係ないでしょう。

書込番号:9699534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2009/06/15 08:59(1年以上前)

 uPD70116さん、ご指摘ありがとうございます。
 サファイヤみたいに、オリジナル基板を使用している
 場合が、もしやあるのでは。
 その確認のためです。
 くだらない、質問にお付き合いいただき
 ありがとうございました。

書込番号:9701767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/16 00:36(1年以上前)

>サファイヤみたいに、オリジナル基板を使用している
 場合

オリジナル基板ってのがよくわかんないんだけど、、、リンク先切れてるし、、、
だいたいサファイヤって元々ATI純正品のOEMメーカーってイメージあるけどな〜

使っている製品がコレならば、これってリファレンス仕様じゃないの?
http://www.sapphiretech.jp/products/hd-4800-pcie/radeon-4870-512mb-gddr5-pcie.html

こっちに出てるMSI製品も全く同じ。
http://www.4gamer.net/games/045/G004578/20080629001/
クーラーに張ってあるデザインシールが異なるだけ。

最近のATI製品はGPUクーラーの違いがあるくらいでほとんどリファレンスモデルと思うけどね。スレ主の言うオリジナル基板ってのが意味がよくわかりません(^^;

書込番号:9705881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2009/06/16 21:02(1年以上前)

 鳥坂先輩さん、こんばんは。
 正確には Silent Efficiency です。
 SAPPHIRE HD 4870 512MB GDDR5 PCIE Silent Efficiency
 の、1Gを使っています。
 http://kakaku.com/item/05505717131/
 基板自体に、やたらと個体コンデンサー等がついています。
 GPUクーラー T-Rad2をつける際に苦労しました。
  [8758034] こちらの、クチコミで解決しました。
 説明不足で申し訳ありません。

書込番号:9709645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベンチマーク 15 2009/09/24 19:41:03
基盤について 8 2009/06/16 21:02:31
8800GTS-TDHからの買い替え 5 2009/06/06 8:40:47

「LEADTEK > WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)
LEADTEK

WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月13日

WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング