『WifiSDカード』のクチコミ掲示板

D5000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,300 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ボディの価格比較
  • D5000 ボディの中古価格比較
  • D5000 ボディの買取価格
  • D5000 ボディのスペック・仕様
  • D5000 ボディの純正オプション
  • D5000 ボディのレビュー
  • D5000 ボディのクチコミ
  • D5000 ボディの画像・動画
  • D5000 ボディのピックアップリスト
  • D5000 ボディのオークション

D5000 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ボディの価格比較
  • D5000 ボディの中古価格比較
  • D5000 ボディの買取価格
  • D5000 ボディのスペック・仕様
  • D5000 ボディの純正オプション
  • D5000 ボディのレビュー
  • D5000 ボディのクチコミ
  • D5000 ボディの画像・動画
  • D5000 ボディのピックアップリスト
  • D5000 ボディのオークション


「D5000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D5000 ボディを新規書き込みD5000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

WifiSDカード

2014/03/02 18:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ボディ

クチコミ投稿数:20件

D5000にWifiSDカードをいれてスマホとタブレット端末で見ようと思ったのですが、D5000はできないのでしょうか?他のコンパクトデジカメでやった時は、できたのですが・・・。

どなたか、使ったことがある人がいれば、その製品を教えてください。

書込番号:17256697

ナイスクチコミ!6


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/03/02 19:08(1年以上前)

背面液晶に画像を表示していないときはSDカードスロットの電源が切れてしまうので
時々ボタンを押すか、オートパワーオフの時間を長くして液晶表示が消えないようにしてみてください。
他のコンパクトデジカメで動いたのでしたらそのままさしかえて動くと思います。

書込番号:17256753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/02 19:51(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/p-media/compati/flashair_c6_list.htm#NIKON

D5100は出来るようですが・・・

書込番号:17256938

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/03/02 22:30(1年以上前)

D5300 に、Wi-Fi 機能が有ります(D5000/D5200には有りません)。
機能の有る機種は、Wi-Fi SD を入れるとその事を検知し表示し、読み込み中とかを知らせてくれます。
こちらに、説明書が有ります。
http://www.nikon-image.com/support/manual/m_pdf_select.htm

ただ、機能が無くても Wi-Fi SD はそれなりには使えます(メーカー対応表を参照)。

書込番号:17257774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:8件 はじめまして〜 

2014/03/03 19:49(1年以上前)

スレ主さま、はじめまして。

私はD5000にPQIのAir Cardを使用しています。


http://kakaku.com/item/K0000428023/?lid=ksearch_kakakuitem_image

どういう訳かメーカーのHPに辿りつけませんが
自分のカメラでは使えています。

他にも32Gモデルがあり、micro SDカードを替えれば容量を
変更出来ます。
ただPQIのカード以外だとエラーが出る可能性が高いです。


アプリでPQI Air Card+というのをダウンロードして
設定すれば使えると思います。

使った感想ですが転送速度が、あまり早くないので
少しイライラする感じです。

ただ撮ったその場で直ぐに他の端末へ転送出来ますので
PCを持ち歩くよりは便利かなと思います。

集合写真や記念写真の撮影の際には知合いに渡すのに
便利かもしれませんね。

ご参考まで。

書込番号:17260814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5000 ボディ
ニコン

D5000 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ボディをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング