本日、アウトレット店に展示してあるのを触ってきました。
時間が無く少しだけですが。
自分撮りを試してみましたが、左右が反転されてモニターされました。
でも、シャッターは押しにくい。
書込番号:9397657
3点
左右が反転というより、左右がファインダーと同様、ということでは?(^^;
携帯の様に自分撮りをする人はD5000では滅多にいないでしょうし。
書込番号:9397856
0点
>自分撮り
後で 等倍拡大したら、愕然としますよ、彼女と絶対やったらダメ!(^^
書込番号:9398024
0点
D70では、孫と一緒に自分撮りしている。慣れると上手く収まる。
D2Xでも12〜24oF4でよく家内と一緒に自分撮りしていてお気に入りもある。
D5000はもっと撮りやすそう!どう使うかは自分次第。
書込番号:9399370
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > D5000 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/04/04 23:27:21 | |
| 11 | 2024/03/24 23:04:16 | |
| 32 | 2024/09/15 18:34:30 | |
| 10 | 2021/08/22 20:47:45 | |
| 7 | 2019/12/25 9:08:21 | |
| 16 | 2018/02/27 6:53:39 | |
| 6 | 2016/10/04 6:38:55 | |
| 3 | 2016/09/07 18:43:57 | |
| 7 | 2016/05/30 22:36:41 | |
| 15 | 2015/12/08 22:56:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








