『新しく一眼レフを買いたいのですが、迷っています』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

D5000 ダブルズームキット

「D5000」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

D5000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

『新しく一眼レフを買いたいのですが、迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5000 ダブルズームキットを新規書き込みD5000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2件

今までのデジカメより、一眼レフのデジカメを購入しようと思っています。
我が家は小さい子供はおりませんので、風景などを撮りたいと思っています。
初心者なので、どれが使いやすくて、ずっと使うのにどれがお薦めか
教えていただけないでしょうか。

よろしくおねがいします。

書込番号:10281392

ナイスクチコミ!0


返信する
yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2009/10/09 11:05(1年以上前)

これ(D5000 ダブルズームキット)
で、良いと思いますよ〜

書込番号:10281409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/10/09 11:09(1年以上前)

使い勝手に対する感じ方は人それぞれ違いがありますので、量販店などで実機を色々と触って見て下さい。
ファインダーを覗き、シャッターも押して見て「ピン!」と来るものが一番永く使えます。
あまり高級品を触ると「ピン!」と来ても買えない事があります。

書込番号:10281422

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/10/09 11:25(1年以上前)

これ(D5000 ダブルズームキット)でもいいと思いますよ、PartU。

ここにスレを立てた、ということは何か感じたのでしょうから。

もし、まだ実機を触っていない(カタログしか見ていない)のでしたら、
一通り全機種を触ってみることをお勧めしますが・・・・・。

書込番号:10281472

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度3 atos's photo studio 

2009/10/09 11:33(1年以上前)

余裕があるなら、ちょっと無理してD90にすると幸せになれます

書込番号:10281490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2009/10/09 12:24(1年以上前)

D5000も基本仕様は十分に優秀ですが、
ポイッとお止めにならないという事で、中級機D90+18-105mmのキットをお奨め。
一度お店でD5000/D90を握ってファインダを覗いてみてください。
エントリモデルと中級機の違いが分かります。
大きく違わない印象でしたらD5000WZKで宜しいです。

書込番号:10281630

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/10/09 12:28(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

今日買いに行ってこようと思います。
明日、山登りをしようと計画をたてていましたので。

ありがとうございました。

書込番号:10281640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5000 ダブルズームキット
ニコン

D5000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング