『1080p/50i』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

BDP-320

ディープカラー48bit出力機能/ビデオアジャストモード/トリプルHDノイズリダクションシステムなどを備えたBlu-ray Discプレーヤー。市場想定価格は49,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-320の価格比較
  • BDP-320のスペック・仕様
  • BDP-320のレビュー
  • BDP-320のクチコミ
  • BDP-320の画像・動画
  • BDP-320のピックアップリスト
  • BDP-320のオークション

BDP-320パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • BDP-320の価格比較
  • BDP-320のスペック・仕様
  • BDP-320のレビュー
  • BDP-320のクチコミ
  • BDP-320の画像・動画
  • BDP-320のピックアップリスト
  • BDP-320のオークション

『1080p/50i』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-320」のクチコミ掲示板に
BDP-320を新規書き込みBDP-320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

1080p/50i

2010/01/26 21:54(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-320

クチコミ投稿数:15件

のソフトが再生できないんですが、
下記で

http://junklab.org/?p=457

BDP120では再生できるとのこと。

実際320でDVD−PALも再生できず
      BD-PALも再生できず

下位モデルではできるらしい。輸入ものを見る人にとっては
結構重要なんですが・・・。なぜ下位モデルだけそんな風にしてるのかな
対応しないのか?とサポセンにメールしたら、ファームウェアの対応でできるみたいな感じの返答だったけど
要望があったことだけ伝えますだって。
120買っとけばよかったよ…

書込番号:10844112

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/01/26 22:32(1年以上前)

120はベースがシャープ製で、パイオニアオリジナルの320とは「別モノ」ですから、
機能に関する一般的なヒラエルキーは通用しないかと・・・。

画質・音質は320の方が明確に良いと言う声が多いようですが、質よりも「何でも見られる」と
いう点を重視されるのですね?

書込番号:10844352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/01/26 22:59(1年以上前)

私のは、BDP-LX52ですが、DVDのリージョンオールPALは再生できます。
576/50iを1080/50Pで出力してます。

ただしテレビがパイオニア製です。ビエラでは見れないようです。

BDのPAL?は分かりません。

書込番号:10844551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/01/27 10:04(1年以上前)

BDP-320やBDP-LX52は前にも言いましたが、PALのDVDリージョンオールは再生できます。
ただしPALをNTSCに変換はできないのでテレビがPAL対応でないと見れないだけです。

貴方は以前の書き込みで>PALは再生できなかったよ。音声のみで真っ暗です。と言っていましたが、それはテレビがPALに対応していないからです。前にPALのDVD再生について書き込んだ時、ビエラユーザーから散々な目にあわされましたが。

日本はNTSC方式なのでPALを写さなければならない理由が有りません。
PALを全部見たいならPALをNTSCに変換出力できるリージョンフリーDVDプレーヤーを買わなかった貴方のミスです。




書込番号:10846307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2010/02/04 19:37(1年以上前)

別に、ミスとかじゃなくてソフト側で変換できるように対応できるのであれば
対応してくれるとありがたいというだけの話です。
今のようなグローバルな時代に、万年赤字垂れ流し会社ならなおさら。
売上にプラスになることはあってもマイナスになることはないんだから
いいと思うけどな。


書込番号:10887158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/02/04 19:49(1年以上前)

ちょっと訂正

>×写さなければならない ○映さなければならない 

だから日本はNTSC方式なので、海外の方式のPALを映さなければならない義務が有りません。

パイオニア製テレビなら見れるんですから。家では何の不自由もなくリージョンフリーならPALも見れてます。

パナソニックのBDレコーダーで同じソフトを再生しようとすると、「再生できません」となります。日本ではそれが普通です。

書込番号:10887217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/02/04 19:51(1年以上前)

私が言ってるのはDVDのPALの事です。

BD-PALというのは私は分かりません。

書込番号:10887231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-320」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDのDL BDMV再生不良は 1 2014/08/06 17:38:03
■ ファームアップ後のD端子制限について。 ■ 5 2012/06/12 15:52:17
電源ケーブル交換。 2 2012/05/23 18:51:12
4/24に最新ファームがでましたね。 2 2012/04/29 17:40:11
特定の音が出ない 5 2011/09/23 12:30:32
このソフトは再生できません ご注意下さい 4 2011/12/17 1:11:15
ファームウェアの更新 1 2011/07/22 13:46:40
驚きました 4 2011/10/18 21:27:45
ファームウエアーの更新 0 2010/12/18 3:29:59
430か330か320 3 2010/12/09 0:22:14

「パイオニア > BDP-320」のクチコミを見る(全 935件)

この製品の最安価格を見る

BDP-320
パイオニア

BDP-320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

BDP-320をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る