『ブルーレイプレーヤーを選ぶにあたり』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

BDP-320

ディープカラー48bit出力機能/ビデオアジャストモード/トリプルHDノイズリダクションシステムなどを備えたBlu-ray Discプレーヤー。市場想定価格は49,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-320の価格比較
  • BDP-320のスペック・仕様
  • BDP-320のレビュー
  • BDP-320のクチコミ
  • BDP-320の画像・動画
  • BDP-320のピックアップリスト
  • BDP-320のオークション

BDP-320パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • BDP-320の価格比較
  • BDP-320のスペック・仕様
  • BDP-320のレビュー
  • BDP-320のクチコミ
  • BDP-320の画像・動画
  • BDP-320のピックアップリスト
  • BDP-320のオークション

『ブルーレイプレーヤーを選ぶにあたり』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-320」のクチコミ掲示板に
BDP-320を新規書き込みBDP-320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイプレーヤーを選ぶにあたり

2010/02/03 22:28(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-320

ソニーS360とパナBD60と本機で迷われた方で本機にされた理由をお聞かせ願えたらと思います。近々どちらかを購入予定なもので決めてとなるものが欲しいんです。どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:10883377

ナイスクチコミ!0


返信する
GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2010/02/05 01:18(1年以上前)

個人的な意見と憶測ですが

この3機種で選ぶならソニーですね。
ただリモコンにディスクの取り出しボタンがないのが残念ですが

パナはCDの頃は良かったがDVDから不安定でドライブ自体も不評の筈です。

パイオニアは昔は最高だったが今は自社生産ではない筈ですね。
中身はシャープらしいです。

自分はLGのプレイヤーを注文しました。
理由はドライブが最高なのとファームの更新が早いのとデザインが良いです。
本当はソニーを買うつもりでしたが、取り出しボタンがないので
今回は見送ってまた新機種が出たら考えます

昔DVDプレイヤーを何台も購入して自分なりに検証してました。
またBDプレイヤーを購入して検証しようかなっと思っています。

書込番号:10889099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/02/05 07:19(1年以上前)

>パイオニアは昔は最高だったが今は自社生産ではない筈ですね。
>中身はシャープらしいです。

それは、BDP-120だけですよ。
320以上のグレードは、パイオニアのオリジナルです。

自分がパイオニアユーザーなので、一応320を推しておきます。

書込番号:10889543

ナイスクチコミ!1


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2010/02/05 09:30(1年以上前)

>それは、BDP-120だけですよ。
320以上のグレードは、パイオニアのオリジナルです。

そうでしたか、これは失礼しました。
昔はパイオニアユーザーでした。99年にDVDプレイヤーを購入しましたが
型番忘れましたが、最高でした。従兄弟にあげましたが今も動いているそうです。
レコはH77だったかな?EPGなしの今も持っていますが
使っていません。当時12万だったので捨てるに捨てられません。

書込番号:10889818

ナイスクチコミ!0


takami777さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/06 18:07(1年以上前)

320とS360両方購入して比べた感想は
画質、音質は320が上
操作性、サポート(アップデートなど)はS360が上
あくまで私の主観ですが。

書込番号:10896456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件

2010/03/06 12:03(1年以上前)

自分はS360を購入しました。
ただ、価格が安い、REGZAとリンクするだけの理由です。

書込番号:11041579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-320」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDのDL BDMV再生不良は 1 2014/08/06 17:38:03
■ ファームアップ後のD端子制限について。 ■ 5 2012/06/12 15:52:17
電源ケーブル交換。 2 2012/05/23 18:51:12
4/24に最新ファームがでましたね。 2 2012/04/29 17:40:11
特定の音が出ない 5 2011/09/23 12:30:32
このソフトは再生できません ご注意下さい 4 2011/12/17 1:11:15
ファームウェアの更新 1 2011/07/22 13:46:40
驚きました 4 2011/10/18 21:27:45
ファームウエアーの更新 0 2010/12/18 3:29:59
430か330か320 3 2010/12/09 0:22:14

「パイオニア > BDP-320」のクチコミを見る(全 935件)

この製品の最安価格を見る

BDP-320
パイオニア

BDP-320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

BDP-320をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る