『初期不良』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

BDP-320

ディープカラー48bit出力機能/ビデオアジャストモード/トリプルHDノイズリダクションシステムなどを備えたBlu-ray Discプレーヤー。市場想定価格は49,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-320の価格比較
  • BDP-320のスペック・仕様
  • BDP-320のレビュー
  • BDP-320のクチコミ
  • BDP-320の画像・動画
  • BDP-320のピックアップリスト
  • BDP-320のオークション

BDP-320パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • BDP-320の価格比較
  • BDP-320のスペック・仕様
  • BDP-320のレビュー
  • BDP-320のクチコミ
  • BDP-320の画像・動画
  • BDP-320のピックアップリスト
  • BDP-320のオークション

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-320」のクチコミ掲示板に
BDP-320を新規書き込みBDP-320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良

2009/06/07 11:06(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-320

クチコミ投稿数:10件

DVD、ブルーレイともに、再生をはじめて10分ほどで画面が動かなくなるんです。
いったん停止し、トレーからディスクを取り出し、もう一度挿入すれば、またはじめから見られます。
せっかく楽しみにしていたのに残念です。

どなたか同じような症状の方はいらっしゃらないでしょうか。

書込番号:9663822

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/06/07 11:24(1年以上前)

買った店に交換させれば。

書込番号:9663896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2009/06/07 11:25(1年以上前)

もりんごさんこんにちは。

私もこの機種を発売日に購入しましたが、少し症状が違いますがフリーズが起きますね。
私の場合BDーRにDR録画したディスクを再生している時に巻き戻しをするとチャプターの頭でフリーズすることがあります。(毎回同じ箇所で)最初はメディアが悪いかもと思い別メーカーのメディアで同内容を記録しましたが同じでした。

原因が何か分からなかったので記録したメディアを添えてメーカーに点検に出しました。
とりあえずまだ戻ってきていないのでどうなったかは分かりませんが?

この機種はすごくよい機種なので無事症状がよくなってほしいですね。

書込番号:9663900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/06/07 11:27(1年以上前)

ついでに

もし長期保証付けてて交換すると保証効果が無くなるとか店が言い出したら返品(返金)して
他で買い直すべし。

書込番号:9663904

ナイスクチコミ!1


teiryoさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 BDP-320のオーナーBDP-320の満足度5

2009/06/07 17:17(1年以上前)

私は全然平気ですね。
数の中にいくつかあるのですかね。
でも性能が良いので修理・交換してもらってください。
私は快適ですが。。

書込番号:9665148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/06/07 20:32(1年以上前)

すぐにカスタマーセンターへ連絡し、症状が続くようなら、修理に出すことになっています。
修理も取りに来ていただけるようです。

しかし、相変わらず時々フリーズしてしまうので、今度点検に出すつもりです。

みなさん返信ありがとうございます。

書込番号:9666021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-320」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDのDL BDMV再生不良は 1 2014/08/06 17:38:03
■ ファームアップ後のD端子制限について。 ■ 5 2012/06/12 15:52:17
電源ケーブル交換。 2 2012/05/23 18:51:12
4/24に最新ファームがでましたね。 2 2012/04/29 17:40:11
特定の音が出ない 5 2011/09/23 12:30:32
このソフトは再生できません ご注意下さい 4 2011/12/17 1:11:15
ファームウェアの更新 1 2011/07/22 13:46:40
驚きました 4 2011/10/18 21:27:45
ファームウエアーの更新 0 2010/12/18 3:29:59
430か330か320 3 2010/12/09 0:22:14

「パイオニア > BDP-320」のクチコミを見る(全 935件)

この製品の最安価格を見る

BDP-320
パイオニア

BDP-320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

BDP-320をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る