『DVDソフトの視聴時』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

BDP-320

ディープカラー48bit出力機能/ビデオアジャストモード/トリプルHDノイズリダクションシステムなどを備えたBlu-ray Discプレーヤー。市場想定価格は49,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-320の価格比較
  • BDP-320のスペック・仕様
  • BDP-320のレビュー
  • BDP-320のクチコミ
  • BDP-320の画像・動画
  • BDP-320のピックアップリスト
  • BDP-320のオークション

BDP-320パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • BDP-320の価格比較
  • BDP-320のスペック・仕様
  • BDP-320のレビュー
  • BDP-320のクチコミ
  • BDP-320の画像・動画
  • BDP-320のピックアップリスト
  • BDP-320のオークション

『DVDソフトの視聴時』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-320」のクチコミ掲示板に
BDP-320を新規書き込みBDP-320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

DVDソフトの視聴時

2009/07/06 00:03(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-320

クチコミ投稿数:110件

最近BDP-320でBD/DVDを視聴しています。
今までPS3で見ていたんですがBDプレーヤーが欲しくなり購入しました。
一つだけ気になる部分が・・・
DVDの二層に変わるところで約3秒も停止してしまうところです。
何枚かのDVDソフトで試してみましたが
やはり約3秒停止します。
この部分は少しがっかりです。
BDプレーヤーだからしょうがないんですかね?

書込番号:9810402

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/06 13:48(1年以上前)

我が家でもBDP−320で、DVD2層を視聴しましたが、止まることはなかったです。
個体の問題(不具合)かと思いますので修理連絡したほうが良いと思います。

書込番号:9812349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2009/07/07 10:23(1年以上前)

自作歴浅いさん
返信ありがとうございます。

お使いになられてるBDP-320は止まりませんか?
固体の問題なのですかね。

パイオニアのお客様センターに問い合わせたところ
3秒ほど止まるのは仕様ですと言われました。
う〜ん
もう一度メーカーに確認してみます。


書込番号:9816918

ナイスクチコミ!0


SleepWarkさん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/12 00:34(1年以上前)

サイコパスさん

はじめまして。
自分も最近、このプレーヤーを購入してDVDを鑑賞してたら途中 3秒程 停止しました。

レンタルしてきた ポニョ を観てたときです。

ソフトとの 相性の問題などが有るんですかね?
それ以外は問題なさそうですけど…

自分も月曜日にでもサポセンに聞いてみますね。結果、報告致します。

書込番号:9840932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2009/07/12 09:57(1年以上前)

SleepWarkさん

ご返事ありがとうございます。

SleepWarkさんのBDP-320でもやはり止まりますか。

ストップする時間は人それぞれ感じ方は違うでしょうけれど

私には約3秒はがっかりする長さです。

そのような部分はパンフレットなどに記入していただきたいですね。

その他の部分にはすごく気に入ってます。 

SleepWarkさん

ぜひ結果報告をお願いいたします。

書込番号:9842152

ナイスクチコミ!0


SleepWarkさん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/13 17:14(1年以上前)

サイコパスさん

本日、パイオニアのサポセンに問い合わせたところ、

『申し訳御座いません。パイオニアのブルーレイレコーダー、プレーヤー共に全機種、一時停止→再生となってしまいます』

との事でした…

即答でしたので、この検で問い合わせが多いのかもしれませんね

今後、アップデートでの改善予定も 無い との事でした。

技術的にアップデートで改善されないのか? 確認しましたら

『お客様の声 として 技術部門には報告させて頂きます』 との事です

最初から覚悟のうえでの購入であれば、たいした問題でも無いでしょうけども… 残念ですね(-_-;)

故障でもなく他は満足していますので 仕方ない としか言いようないですね

自分はブルーレイプレーヤーは、この機種が初めてなもので起動スピード、アプコン性能は 比較対象もないですが 満足してます

書込番号:9848734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2009/07/15 13:59(1年以上前)

SleepWarkさん

メーカーへの確認ありがとうございます。

やはりこの機種は3秒ほど止まるんですね。

SleepWarkさんが書かれてますとおり、

最初から分かってて購入するのであれば、何ともないんですけれど

知らずに購入して

後からそのような事実がわかったらやはりショックですね。

今後パイオニアさんの製品は購入するのをためらうかも・・・
 
しかしBDソフトを観るために購入したので末永く使っていきます。

SleepWarkさん

ほんとにありがとうございました。

また何かありましたら宜しくお願いいたします。

書込番号:9857992

ナイスクチコミ!0


SleepWarkさん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/16 08:44(1年以上前)

サイコパスさん

まさかの『仕様』でサイコパスさんのおっしゃる通り今後、パイオニア製品購入するのは、ためらいますね。

購入後、サイコパスさんの書き込みを拝見してからの確認だったので、落ち着いてサポセンにも連絡できました。

ありがとうございました。

書込番号:9861711

ナイスクチコミ!0


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2009/07/21 23:25(1年以上前)

CM をカットした箇所でも、約3秒 程停止してしまいます。 (AVCREC でも BDDR でも同じ)

甚だ低レベルすぎる。→ アップデート等の改善を強く望む!

パイオニアは、 Panasonic の技術を見習ってもらいたいものだ。

書込番号:9888711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-320」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDのDL BDMV再生不良は 1 2014/08/06 17:38:03
■ ファームアップ後のD端子制限について。 ■ 5 2012/06/12 15:52:17
電源ケーブル交換。 2 2012/05/23 18:51:12
4/24に最新ファームがでましたね。 2 2012/04/29 17:40:11
特定の音が出ない 5 2011/09/23 12:30:32
このソフトは再生できません ご注意下さい 4 2011/12/17 1:11:15
ファームウェアの更新 1 2011/07/22 13:46:40
驚きました 4 2011/10/18 21:27:45
ファームウエアーの更新 0 2010/12/18 3:29:59
430か330か320 3 2010/12/09 0:22:14

「パイオニア > BDP-320」のクチコミを見る(全 935件)

この製品の最安価格を見る

BDP-320
パイオニア

BDP-320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

BDP-320をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る