『\44,800』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

PENTAX K-m olive レンズキット

カメラ本体と標準ズームレンズの外観にオリーブカラーを採用したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「PENTAX K-m」の限定モデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m olive レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m olive レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m olive レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m olive レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m olive レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m olive レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m olive レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m olive レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m olive レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m olive レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m olive レンズキットのオークション

PENTAX K-m olive レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • PENTAX K-m olive レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m olive レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m olive レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m olive レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m olive レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m olive レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m olive レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m olive レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m olive レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m olive レンズキットのオークション


「PENTAX K-m olive レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m olive レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m olive レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

\44,800

2009/09/20 12:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m olive レンズキット

クチコミ投稿数:297件

k-mオリーブレンズキット限定15 【SD2GB・マルミDHG52mm付】
税込み\44,800 フジヤカメラ オンラインショップ

書込番号:10182844

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30件

2009/09/22 15:36(1年以上前)

いやー、ちょうど欲しかったので、購入できました、感謝々です。
黒も青も赤も嫌だったし、銀もねぇ。

書込番号:10194006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2009/10/30 22:32(1年以上前)

amazonからの「お客様へのおすすめ」メールがあり、以前から欲しかったoliveをゲット出来ました
どうやらこちらでの最安値に当たったようでラッキーでした
デジイチは初めてですがこの色なら時々持ち歩いてもいいかなと思います
それにしてもコンパクトで渋い色してます。同色のフードが付いていれば言う事なしだったのですが、だいじに使っていきます

書込番号:10394245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件 挑人ブログWON!! 

2009/11/14 00:00(1年以上前)

ペンタックスK-Xでホワイトでましたね。オリーブも注文で選べるようです。
k-mと比べて、機能アップしているので、魅力が一層少なくなりましたが
あのオレンジのラインは何故か惹かれます。フジヤカメラで
限定数量を特価販売しているようですが、K-7を目指して我慢のしどころです。

書込番号:10471610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/05 14:54(1年以上前)

朗報で〜す。

PENTAX K-m olive レンズキットがムラウチで\42000-(台数限定)
送料・代引き無料で〜す。

書込番号:10582244

ナイスクチコミ!1


iPhotoさん
クチコミ投稿数:66件

2009/12/06 08:08(1年以上前)


一度手放したk-mですが、42,000円に思わず発注してしまいました。
到着が楽しみです、ありがとうございます。

書込番号:10586326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件 挑人ブログWON!! 

2010/03/11 22:53(1年以上前)

中野のフジヤカメラで41000円に下がったようですが、キットレンズ取り外してボディだけにならないかなあ・・・

書込番号:11071284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m olive レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m olive レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m olive レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

PENTAX K-m olive レンズキットをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング