『DVDプレイヤーとHDMIの画質』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L2031NW [20インチ]の価格比較
  • L2031NW [20インチ]のスペック・仕様
  • L2031NW [20インチ]のレビュー
  • L2031NW [20インチ]のクチコミ
  • L2031NW [20インチ]の画像・動画
  • L2031NW [20インチ]のピックアップリスト
  • L2031NW [20インチ]のオークション

L2031NW [20インチ]Westinghouse

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月20日

  • L2031NW [20インチ]の価格比較
  • L2031NW [20インチ]のスペック・仕様
  • L2031NW [20インチ]のレビュー
  • L2031NW [20インチ]のクチコミ
  • L2031NW [20インチ]の画像・動画
  • L2031NW [20インチ]のピックアップリスト
  • L2031NW [20インチ]のオークション

『DVDプレイヤーとHDMIの画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「L2031NW [20インチ]」のクチコミ掲示板に
L2031NW [20インチ]を新規書き込みL2031NW [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

DVDプレイヤーとHDMIの画質

2010/01/13 19:07(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Westinghouse > L2031NW [20インチ]

クチコミ投稿数:6件

液晶テレビの代わりに、安価なこの製品を検討しています

DVDプレイヤーのHDMI出力と、
この液晶モニタのHDMI入力を接続した場合に
画面は、少し、ぼやけませんか?

DVDの場合は解像度が低いので、高解像度の液晶モニタに接続した場合に
画質の面で少し心配です

宜しくお願いします

書込番号:10778983

ナイスクチコミ!0


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2010/01/13 19:44(1年以上前)

この製品なら画素数も画面サイズもそんなに
気にする必要はないと思いますが
接続時の両者のHDMIのバージョン次第では使えない事も
ありえますので、そこはお調べください

書込番号:10779126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/13 21:10(1年以上前)

DVDビデオの解像度どおりで再生すれば大丈夫。画面いっぱいに表示させるとボケます。ボケるというより荒くなりますね。

書込番号:10779605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/01/14 08:43(1年以上前)

>>髭様mk2さん

AVOX THD-555WのDVDplayerを接続予定です
20インチクラスの液晶モニタでは
ボケも少ないかもしれませんね
ありがとうございました


>>鳥坂先輩さん

液晶モニタの場合は、解像度が高いので通常のDVDの再生では
実際に画面確認が必要ですね
ありがとうございました

皆さんのご意見を参考して、本日、アマゾンで購入しました
到着したら、また、レポートします

書込番号:10781815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/01/15 11:21(1年以上前)

商品が到着しましたので、レポートです

心配していたボケは気になるほどではありませんでした

シャープ液晶テレビの20インチ持っているので比較します

液晶テレビに比べると輝度が低いのが少し残念
光沢仕様だともっと見やすいかもしれません
暗い部屋で見る分には問題ありません(笑)

音は、PC用と割り切って使いましょう

値段が安いのでDVD用とかゲーム専用にはOKです

書込番号:10787511

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Westinghouse > L2031NW [20インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDプレイヤーとHDMIの画質 4 2010/01/15 11:21:04
PS3との接続 1 2009/07/19 13:27:14
質問。 2 2009/08/01 22:58:11
DVDレコーダーは・・・? 3 2009/06/19 20:21:27
こちらの商品どう思いますか? 3 2009/06/19 15:25:36

「Westinghouse > L2031NW [20インチ]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

L2031NW [20インチ]
Westinghouse

L2031NW [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月20日

L2031NW [20インチ]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング