『本機でネットゲームは問題なく出来ますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo P8700 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express FMV-DESKPOWER F/D60 FMVFD60のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/D60 FMVFD60の価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/D60 FMVFD60のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/D60 FMVFD60のレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/D60 FMVFD60のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/D60 FMVFD60の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/D60 FMVFD60のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/D60 FMVFD60のオークション

FMV-DESKPOWER F/D60 FMVFD60富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-DESKPOWER F/D60 FMVFD60の価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/D60 FMVFD60のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/D60 FMVFD60のレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/D60 FMVFD60のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/D60 FMVFD60の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/D60 FMVFD60のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/D60 FMVFD60のオークション

『本機でネットゲームは問題なく出来ますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/D60 FMVFD60」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/D60 FMVFD60を新規書き込みFMV-DESKPOWER F/D60 FMVFD60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

本機でネットゲームは問題なく出来ますか

2009/08/24 21:36(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/D60 FMVFD60

10万円以下でのモニタ付きデスクトップの購入を検討中です。
本機は、CPUやメモリなどそこそこのハイスペックで、かつ一体型でシンプル、希望以下の価格であるため、非常に気になっています。
使用は、主にインターネット閲覧、メール、仕事関連の資料つくり(エクセル、ワード、パワーポイント)、You Tubeなどの動画鑑賞です。
今後は、ネットゲームにも興味があり、やってみたいと思います。本機スペックで、ネットゲームは十分出来るのでしょうか?
また希望価格にて、他に候補はありますか。できれば日本製が希望です。

書込番号:10044914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/08/24 21:41(1年以上前)

ゲームによりますが、3Dグラフィックスのものは無理かと。

書込番号:10044945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/08/24 21:41(1年以上前)

ゲーム以外の用途なら無問題でしょう。
デスクトップでありながらCPUとかノートPC用なので、他のデスクトップより
性能は劣ります。

ゲームのタイトルによっては性能不足となります。

国産メーカーでも製造は大抵海外ですから国産に拘っても無意味ですョ。

書込番号:10044951

ナイスクチコミ!2


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/08/24 21:42(1年以上前)

本機はチップセット内蔵グラフィックなので3D系の重いゲームはできないですね。
VAIO type LのカスタマイズモデルならGeForce搭載なのである程度の性能はあるかと。
ソニースタイルでオーナーメードすれば長野からの産地直送ですよ。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/L20/index.html

書込番号:10044958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2009/08/24 21:45(1年以上前)

この手の質問はやりたいゲーム名を書くといいです。
軽いゲームから激重ゲームまでいろいろありますので。
一般的には(ゲームにもよりますけど)グラフィックがオンボじゃ期待できないし期待しないほうがいいと思います。
自分でビデオカード追加しようにも一体型じゃ無理です。

ショップ製(PC工房とかドスパラなど)のタワー型デスクトップに自分で適正なビデオカード追加が一番安いと思います。

書込番号:10044974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/08/24 21:46(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000029100/SortID=10044578/

こういう事例が多いのでVAIOはお勧めできません。

人の振り見て我が振り直せ・・・

書込番号:10044981

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/08/24 21:46(1年以上前)

↑9300M GSで大したゲームができるとは思いません。
個人的にはネトゲなら9500GT,HD4670あたりを軸に考えます。

書込番号:10044985

ナイスクチコミ!2


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/08/24 22:27(1年以上前)

確かに9300MGSでは少々心もとないですね。
その場合はあと17,800円予算を拡大していただければ9600MGT搭載の機種が買えます。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/L24/index.html

書込番号:10045289

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/08/24 22:32(1年以上前)

geforceでもMがついたような9300M GTとか9600MGTなんてのは名前とは裏腹に結構性能が悪いので期待はしないほうがいいです。
ついてるだけまし程度のものです。

ゲームに比重をどれだけさくかによりますがそれなりにやりたいと思うのであれば普通のグラボを増設できるようなPCを買ったほうが良いです。

書込番号:10045336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2009/08/24 22:46(1年以上前)

皆様いろいろご意見ありがとうございます。
ネットゲームについては、今後そう何度も買い換える予定はないので、やれたら良いかな?
といった程度で、もちろん無料のオンラインゲームでジャンルはRPGゲームのみ(アクション系は苦手)です。例えば、マビノギがやってみたいです。(あまりゲームは詳しくないです)
本機のグラフィックでは、上記のようなゲームは不向きですか?
やはり、本機は一体型のため、拡張性がないのがちょっと気にはなるのですが、私のような使い方では拡張性など無意味な気もします。
日本製にこだわった理由は、過去に2台デスクトップを購入してますが、1台目のソーテックは2年持たず故障(HDDクラッシュ)、2台目現在はデル(本体はDIMENSION2400)で、これも3年目ですが、立ち上げる際に青い画面で立ち上がらないことがシバシバあるためで、今回は、メンテナンス、サービス重視で考えたかったからです。

書込番号:10045449

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/08/24 22:53(1年以上前)

マビノギだけについていえば人数が多くなく巨大ボスの所でなければオンボードグラフィックでもそれなりに問題はないと思います。
ただそれなりになので欲が出てくる可能性もありますが、マビノギは最大の問題はサーバーなのでクライアントの性能を上げてもそれなりで終わる可能性が高いです。

ただ一体型であるとどうしてもメンテナンス製は悪くなりますし、拡張できないというのはもうちょっとでいいからなんとかしたいという場合にもどうにもなりません。

個人的には普通のタワー型をお勧めしたいところですね。

書込番号:10045511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/08/24 23:05(1年以上前)

ハル島さん、ありがとうございます。

他に、一体型ではないデスクトップでお勧めはありますか?
私の希望として、CPUはCore2Duo以上、メモリ4GBで、モニタ画像がそこそこ綺麗(本機なみなら十分)、そこそこのネットゲームができるとしたら、
モニタ付き、10万円以下では、お勧めの機種はありますか?

書込番号:10045587

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/08/24 23:17(1年以上前)

ん〜お勧めというか価格コムの検索でちょこっと調べただけですがこういうやつなら良いかもしれないですね。

http://kakaku.com/item/K0000051631/

あとはPCショップのBTOなんかも良いかもしれないですが、サポートについては大手メーカーのほうが良いかもしれません。
ただ自分はサポートにお世話になることがないのでその点はちょっとわからないです。

書込番号:10045679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER F/D60 FMVFD60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/D60 FMVFD60
富士通

FMV-DESKPOWER F/D60 FMVFD60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-DESKPOWER F/D60 FMVFD60をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング