『愛知県名古屋市守山区大森北2丁目周辺』のクチコミ掲示板

2009年 6月 1日 発売

ストラーダ CN-HW850D

地上デジタルTV/DVD/CD内蔵HDDカーナビステーション(7V型ワイドVGAモニター)。価格は249,900円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW850Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW850Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW850Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW850Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW850Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW850Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW850Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW850Dのオークション

ストラーダ CN-HW850Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 1日

  • ストラーダ CN-HW850Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW850Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW850Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW850Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW850Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW850Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW850Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW850D

『愛知県名古屋市守山区大森北2丁目周辺』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW850D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW850Dを新規書き込みストラーダ CN-HW850Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

愛知県名古屋市守山区大森北2丁目周辺

2010/04/27 13:48(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW850D

で、あまりにもふざけた道案内をしたので投稿しました。

画像を見てもらえれば一目瞭然ですが、なぜわき道にそれてから大通りにまた戻るようなバカな案内をするのでしょうか??

この機種だけでなく、Pナビ(CN−PV02D)も同じでしたので、おそらく全てのストラーダが全く同じような道案内をすると思います。



愛知県名古屋市守山区大森北2丁目周辺の地図

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.22458983199634&lon=137.01271855478404&z=18&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=35.27226269294&hlon=137.03581773882&layout=&ei=utf-8&p=

書込番号:11287088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2010/04/27 13:49(1年以上前)

「画像のアップロードに失敗しました。」と出て画像がアップ出来ません。

>管理人さん、一度、調べて下さい。

書込番号:11287090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/04/27 14:03(1年以上前)

http://yui.at/bbs1/sr3_bbss/10870test/475_1.jpg

こちらのサイトに張りました。

書込番号:11287133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2010/04/27 18:36(1年以上前)

こんな事いちいち気にするようではナビは持たない方がいい。

書込番号:11287940

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2010/04/27 19:41(1年以上前)

ナビはあくまでも参考。
目の前にある道路を見て、自分で判断して走ることが大切です。

書込番号:11288192

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2010/04/27 21:13(1年以上前)

>目の前にある道路を見て、自分で判断して走ることが大切です。


確かに地図を持って走るよりかはナビのほうが便利でいいですね。

その分、弊害も少なからずあると割り切って今後使いますよ。

書込番号:11288629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/04/28 00:43(1年以上前)

>こんな事いちいち気にするようではナビは持たない方がいい。

あらら、せっかく書いたのに消されてしまいました・・。


サイバーナビでも同じ案内ならあきらめますよ。

持たない方がいいなんて、そんなひとごとみたいに言うなって。

気になる人は気になるんだからさ。

だったら持つななんて、あなたに言われる筋合いはないですよ。

ナビは無いと困ります。

書込番号:11289840

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/10 06:14(1年以上前)

昔、DVD時代のパナナビを使用してましたが同じでしたよ。
陸橋を通らずに側道にそれ、また元の道に戻る。
カロではそういう案内はしませんでした。

書込番号:11342279

ナイスクチコミ!0


Hyundaiさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件 ストラーダ CN-HW850Dの満足度2

2010/05/10 23:09(1年以上前)

私も同様の症状によく悩まされます。
昔使っていた数世代前のカロのDVDナビでもそんな事なかったので、知らない道でいきなりやられた時は非常に焦るし腹が立ちます。
今では「パナのナビはそういうものだ」とあきらめの境地で使っていますが・・。
今度新製品が出るようですが、見たところ他社では出来て当たり前の細かい設定が可能になっただけで、肝心のナビ性能は「?」のままのようですし・・

書込番号:11345159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW850D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー外したら・・・ 0 2021/01/26 20:01:03
地図データダウンロードが出来ません 10 2019/07/16 16:08:50
サブウーハーを認識しません。 4 2019/07/14 10:56:13
BS、CSについて 11 2019/05/24 17:33:25
HDDが異常です 0 2018/01/17 22:13:54
ETC2.0 3 2016/03/07 6:37:46
HDDが異常です 0 2014/04/25 17:35:32
VICSを受信しない 9 2013/03/20 19:39:33
新しいiPad 0 2012/04/21 18:01:23
スクロールの遅さとランドマーク表示について 2 2011/07/05 9:59:51

「パナソニック > ストラーダ CN-HW850D」のクチコミを見る(全 779件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW850D
パナソニック

ストラーダ CN-HW850D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 1日

ストラーダ CN-HW850Dをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング