『節電モード・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月23日

  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のオークション

『節電モード・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

節電モード・・・

2010/12/16 20:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]

クチコミ投稿数:3件

本日この機種を購入して接続してみましたがディスプレイは節電モードのままです。
本体PCは再起動を繰り返すだけで何も表示しません。
多分、BIOSの読み込みの時点でエラーなのかもです。
製品が不良品なのかPC側の異常なのか判断できません。
できればPnPプレイで動くようにしたいのですが方策のアドバイスをお願いします。
PCが立ち上がらないのでなんともなりませんけど・・・
あきらかに不良と思われるのであればそれもアドバイスください。

接続環境
OS WinXP proSP3
グラボ 9800GT  現在はDVI→D-sub変換のCRTと同じ接続です。
CPU クアッド2.8GHz
RAM 実装4GB
以前のモニター DELL CRT 17inch

一応、DVIにケーブルを変えて直接接続してみる予定ですが、それでもだめだったら
CRTに接続して新規HDDにOSを新規インストールして様子を見ようと思います。
そして再度DVIか変換D-subのケーブルを接続して検証とふうに考えています。
みなさんアドバイスっをよろしくお願いします。

書込番号:12376423

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/12/16 20:52(1年以上前)

他にD-sub、DVI、HDMI、どれかが接続出来る機器が有れば検証は早いのですが・・・

Delキー押しっぱでBIOS出るかの確認が早いと思う。
駄目ならPC内外の機器の電源を一つ一つ外しての確認かな?

書込番号:12376461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/12/16 21:36(1年以上前)

右下の突起が電源オン・オフのセンサーだったような記憶があります。

見当違いの回答でしたらスルーしてください。

書込番号:12376698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2010/12/16 21:39(1年以上前)

ディスプレイを外しても再起動するのであれば
パソコンの問題の可能性が高いし
それで問題が無ければ、ディスプレイに付いてる
DVIケーブルで接続してどうなるかテストしてみてはどうですか?

念のためにメモリーとマザーボードに接続されているコネクター類を
一度外してから再接続してみてはどうでしょうか

書込番号:12376714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/12/20 16:00(1年以上前)

みなさんいろいろアドバイスありがとうおざいます。
PCの具合がおかしいためCRTに切り替えて電源をいれたところ
同じ症状が出たのでPC側からの検証になりました。
(PC再起動の連続(BIOSすら読み込まない)
(新規モニターを接続する直前まで正常だったのに・・・・なぜ???)
とりあえずメモリー・電源・BIOSの順番で検証してあとはグラボも検証してみようと思います。
どこかに初期診断3000円くらいでお願いしたほうが楽かもと思ってます。
なので新規購入のモニター接続はそれからになりそうです。
また、検証後に一応なにが悪かったかを掲載させていただきたいとおおもいます。

書込番号:12394785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/23 18:39(1年以上前)

ご報告です。
グラボを9500GTに変えてみましたところ
PCが正常の起動してモニターもD−subながら映りました。
9500GTは予備電源が不要のため原因が電源かもしれません。
それか予備電源を必要とする9800GT自体の不具合かと思います。
現在経済的に700W程度の電源を買う余裕もないので
このままということになります。
みなさんお騒がせいたしました。
最後ですがちあきーえふさんアドバイスありがとうございました。

書込番号:12550974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターの設定モード 1 2015/09/23 8:51:51
スピーカー 2 2011/04/23 18:52:25
9966円! 0 2011/02/14 15:44:55
PCとPS3 4 2011/01/18 11:17:03
チカチカ 2 2011/01/04 17:33:23
画面が消えた… 7 2010/12/22 20:13:03
節電モード・・・ 5 2011/01/23 18:39:20
起動する度にディスプレイの設定が初期化されてしまいます 2 2010/10/06 18:09:35
今更ですがw 1 2010/11/27 23:32:53
画面表示できない 1 2010/07/18 7:44:06

「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月23日

FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング