『PS2に接続する為オーディオ端子は揃えたのですが…』のクチコミ掲示板

2009年 5月22日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月22日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]

『PS2に接続する為オーディオ端子は揃えたのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]

クチコミ投稿数:30件

モニターにPS2を接続するためにオーディオ端子(赤、白)をひとつにまとめる端子を購入しました。
後は映像のD端子をD-SUB15(メス)に接続するだけなのですが、変換アダプターが見つかりません。
このモニターでPS2をしているかたはどちらの変換アダプターを使用していらっしゃいますか?
因みにエレコムとバッファローでは検索しましたが見つけられませんでした。
検索ではD-SUB15ピンの方がオスの物を探しているのにメスばっかりで…
ソフマップなど店頭でも見つけられず、困っています。
よろしくお願いします!!

書込番号:14356626

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2012/03/28 00:00(1年以上前)

私は試してないけど、Web検索で・・・、

エプソン
D端子ケーブル D-sub15ピン ELPKC22
http://www.epson.jp/products/offirio/emp/option/cable.htm
が、
Web検索に引っ掛かってきた。

『 RGB 』『 YCbCr 』『 YPbPr 』の映像信号を、
間違えないでPS2と液晶モニタとを設定する必要があるのでしょうね。
PS2と液晶モニタとにその設定項目が有るか確認でしょうね。

設定が無ければ、アップスキャンコンバータを挟むしかないか・・・。
シアターアンプの映像入出力端子でD映像入力端子に入った映像信号をHDMIで出力できるかも知れない。

書込番号:14356862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/28 00:10(1年以上前)

amazon.co.jpでD端子をD-sub15pin変換するのに、日本電気 D端子変換アダプタ 15cm ADP-DT1EとD-sub15pinオス+オスアダプタ−としてELECOM AD-HD15M(超小型アダプタ)。D端子側の接続は【変換プラグ】D端子中継プラグ D端子(メス)⇔D端子(メス) D端子延長アダプタを使用してます。問題なく映ります。

書込番号:14356914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/28 00:13(1年以上前)

【変換プラグ】D端子中継プラグ D端子(メス)⇔D端子(メス) D端子延長アダプタ

D端子延長アダプタ−の画像です。

書込番号:14356934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/03/29 20:58(1年以上前)

ちぃちゃんパパさん
情報ありがとう御座います!
ということはADP-DT1EとAD-HD15Mの二つを購入すればD端子をD-SUBに繋ぐことができるということなのでしょうか?
可能なようでしたら購入を考えたいと思います!
ご返信お持ちしております!

書込番号:14364891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/30 22:46(1年以上前)

画面左からAD-HD15M、ADP-DT1E、D端子延長アダプタ−、PS2用D端子ケーブル

tenshiyoku-sk さん こんばんは。
>ということはADP-DT1EとAD-HD15Mの二つを購入すればD端子をD-SUBに繋ぐことができるということなのでしょうか?

その二つにプラスしてPS2用D端子ケーブルとADP-DT1Eを繋ぐD端子延長アダプタ−が必要です。「D端子延長アダプタ−」で検索してみてください。

ちなみにアダプター使用の画像をアップしておきます。

書込番号:14370007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/30 23:30(1年以上前)

接続環境はRDT231WM-S(BK)に前述のアダプターとニチガン/「技」 D端子ケーブル
PS2はSCPH−90000です。

書込番号:14370207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月22日

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング