『NO SIGNAL (商品到着後。初日から使えず・・・)』のクチコミ掲示板

2009年 5月22日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月22日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]

『NO SIGNAL (商品到着後。初日から使えず・・・)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]

スレ主 woiiさん
クチコミ投稿数:4件

付属のD−SUBケーブルと接続しても、NO SIGNAL と出て。接続不可能状態。。。

PC暦は20年以上だが、こんなの初めてだ! 接続方法を間違えるわけはない。

家族で使ってる、他の4台のモニターを借りて接続すると、問題なく使える・・・

他のスレ見てても、同じような不具合があるようですね。。。

別端子に変えるのも考え中ですが、それにあったハードなのかまだ調べていない…

何か対策ないですか?何でもいいので情報お待ちしております!困ってます><

書込番号:16241534

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2013/06/11 21:38(1年以上前)

発売日が2009年 5月22日なのに放置状態ですか?
購入先へ相談するしかないでしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000032334/SortID=9840346/

書込番号:16241573

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2013/06/11 21:39(1年以上前)

HDMIケーブルが余っていれば
PC−モニター に使ってみる

書込番号:16241580

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2013/06/11 21:42(1年以上前)

>家族で使ってる、他の4台のモニターを借りて接続すると、問題なく使える・・・
逆は?
他のPCに、その液晶をつないで映るのかを。

PCが正常ではなく、液晶が正常であるかは確認しましたか?

書込番号:16241592

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2013/06/12 00:10(1年以上前)

あの…このモニターは中古品での購入ですか?
なら、有無言わず購入店に伝えて返品&返金
してもらった方がいいです。

「接続したが映らない」という話は
モニターだけの問題じゃなくて接続する機器
側にも不具合がある可能性があるので、
質問する側は接続するPCのモデル型番又は
構成を記載して、スレ主さんがモニターの
不具合と特定した過程を書いて下さい。

家族のPCモニターをスレ主のPCに繋げると
映ったとの事ですが、逆にこのモニターを
家族のPCに接続して表示されるのかも
試す必要があります。

PCとモニターを接続する端子はD-subだけ
と思い込まれていませんか?
液晶モニターはデジタル映像端子
(DVI-D,HDMI等)が主流です。お使いのPCに
上記端子があるならそちらでの
接続を奨めます。

書込番号:16242300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月22日

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング