『Phenom II X4 955 Black Edition 95w』のクチコミ掲示板

2009年 4月27日 登録

Phenom II X4 955 Black Edition BOX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X4 955 クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Phenom II X4 955 Black Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXのオークション

Phenom II X4 955 Black Edition BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月27日

  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 955 Black Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X4 955 Black Edition BOX

『Phenom II X4 955 Black Edition 95w』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X4 955 Black Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X4 955 Black Edition BOXを新規書き込みPhenom II X4 955 Black Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Phenom II X4 955 Black Edition 95w

2010/11/18 18:44(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X4 955 Black Edition BOX

クチコミ投稿数:13件

Phenom II X4 955 Black Edition

95W版を運良く楽天オークションで12980で入手できました。

ですが店頭、ネットでもBEの95w版が全然見当たりません何故でしょうか?

書込番号:12236154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:16件

2010/11/18 20:25(1年以上前)

95W版は出ていません。

書込番号:12236622

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/11/19 00:34(1年以上前)

多分これかな。

(楽天オークアドレス)/10693579/a/10006327/

CPU表面のナンバー調べれば出てきますがBEではないですね。
9/3発売の95W版955がBEだというガセ情報があったので出品者が信じたのか騙すつもりだったのか。

http://www.cpu-world.com/CPUs/K10/TYPE-Phenom%20II%20X4.html

書込番号:12238074

Goodアンサーナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/11/19 00:45(1年以上前)

AMDのサイトで955のモデルナンバーの製品を検索すると、

HDZ955FBK4DGM AMD Phenom II X4 955 125W
HDX955FBK4DGM AMD Phenom II X4 955 125W
HDZ955FBK4DGI AMD Phenom II X4 955 125W

の3種類しか存在しなかった。
これが存在する955の全てだという保証は無いけど、少なくともBlack EditionもTDP 95Wの製品もこの中には無い。

書込番号:12238110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:22件

2010/11/19 14:15(1年以上前)

それは9月にリリースされた通常判PhenomU955のTDP95wでしょう
倍率ロックフリーのBEとは違うと思います

書込番号:12239951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/11/20 11:38(1年以上前)

皆さんの意見が正しいようですね、只今返金請求中です。
965の Black Edition BOX (125W)が12780円でしたので、購入しました。

書込番号:12244047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X4 955 Black Edition BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X4 955 Black Edition BOX
AMD

Phenom II X4 955 Black Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月27日

Phenom II X4 955 Black Edition BOXをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング