700Wで6980円で80プラスでプラグイン(@O@)
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11186644/-/gid=PS05070000
若干非力な面があるけど安いですね
でもEA−650を買う方が安心なのかな
書込番号:10539858
2点
今使ってる電源が年末で3年を迎えるので、価格に負けてポチッた。
人柱覚悟の購入です。
今使ってる電源 PP-650 650W
http://www.mvkc.jp/product/peterpower/pp650.php
書込番号:10553964
0点
マジ困ってます。さん こばわ
おお行きましたか ソフマップは初期不良対応が長いし
送料が無料 カードも同額 振り込み口座が多い 等々メリットが多いので
ツクモと同じくらい使います
この電源はEA−650並には使えるんじゃないかななんて思ってます
書込番号:10554214
0点
電源が到着しました。初期不良もなく快調に作動中。
今まで使ってた電源の劣化がひどくて、電圧が安定してなかったのが原因なのかはわからないですが、動作クロック:4000でOCCT「1時間」をクリアするのにVcore:1.3625必要だったのがVcore:1.3125でも落ちずにクリアーしてしまいます。
自分は電源の特性には疎いので映像をはっときます。
12Vの変動が激しくて不安定なのかな?
環境
【マザーボード】ASUS Rampage II Extreme「BIOS:1504」
【CPU】Intel Core i7 920 「OC:4.0G」
【CPUクーラー】無限弐
【メモリ】CFD T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組
【HDD】WD Raptor WD740ADFD×4「RAID0」
【グラフィックボード】WinFast PX9800 GTX+ (Leadtek Limited) (PCIExp 512MB)
【サウンドカード】Sound Blaster X-Fi Digital Audio
【光学ドライブ】Pioneer DVR-111BK BenQ DW1650
【マルチカードリーダ】「Owltech」FA404MX(B)/BOX
【キャプチャボード】QRS-UT100B
【ケース】NZXT TEMPEST
旧【電源】PP-650 650W
新【電源】TG700-U35 700W
【モニタ】FlexScan S2031W-HBK
【OS】Windows 7 Ultimate x64Edition
書込番号:10563502
0点
マジ困ってます。さん おはです
極端な変動が無いのでOKそうですね波形の乱れは値段相応てとこでしょうか
ソフマップは2度目の完売のようですね
TG700-U35は製造終了なのかメーカーサイトも無くなりましたね
書込番号:10565314
0点
この口コミを見て秋葉原のソフマップへ買いに行きました
何せ今年は電源とマザーがバンバン亡くなるもので電源も今年4台目の購入だす
店頭在庫のラストをゲットいたしました
電源通の方なら手をださぬであろうワット当たり10円の見切り品
お買い得に弱くそれでいてトラブルを楽しんでいます
ソフマップの通販には売り切れでも店頭にあったりしますね
書込番号:10567140
0点
がんこなオークさん
>ソフマップは2度目の完売のようですね
TG700-U35は製造終了なのかメーカーサイトも無くなりましたね
はい。在庫がなくなりましたね。残ってるのは価格の高いところ。安く買えてラッキーでした。
茶柱3本さん
>電源通の方なら手をださぬであろうワット当たり10円の見切り品
お買い得に弱くそれでいてトラブルを楽しんでいます
はい。見切り品ですね。でも意外と使えるかもですよ?
新しい電源でOCCT1時間まわして見ました。条件は上と同じ。
だだしVcore:1.3625がVcore:1.3125に変わってます。
12vに関してはこちら「TG700-U35」の方が安定してますね。意外と”良い子かも”
あと本国?では3年保障ですが、代理店「リーディングジャパン株式会社」を通して、日本での販売だと1年保障と短くなりますね。んー。残念。
http://www.overclock3d.net/reviews.php?type=3&id=123&page=2&desc=tagan_easycon_xl_700w_tg700-u35_psu
>Guarantee 36 months warranty
書込番号:10568054
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Tagan > TG700-U35」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/09/10 6:10:49 | |
| 3 | 2010/12/20 15:23:20 | |
| 7 | 2009/12/03 6:46:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)














