グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH4770-E512HW/HD (PCIExp 512MB)
はじめまして。
今使ってるPCにこのグラボをと、思っているのですが、
構成
CPU AMD PHENOMUX4 955BE
M/B ASUSTeK M4A78−E
メモリー CFD 2G X"
OS XP SP3
電源 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-500A
です
ゲームが少し動けばいいかなと・・・
動画編集等を少し
今のオンボードだとあまりにも非力ですので・・・
値段的にもこれくらいがベストなんですが・・・
どうか、よろしくお願いいたします。
書込番号:10181569
0点
ゲームが何か書きましょう
このクラスでATI Streamはあまり効果はないかと思います
書込番号:10181690
0点
いや,いいんじゃないですか。
4770ならどんなゲームでも動かないことはないでしょうし,ゲームによって多少の妥協ができればオールマイティな気がします。軽いオンラインゲームならここまで必要はないともいえますが,大は小を兼ねるということで。
書込番号:10181905
0点
皆様返信アドバイスなどありがとうございます。
>ゲームが何か書きましょう。
特に決まってないんです。バイオハザード5のベンチマークを見る限り、
だいたいスコア的に40強fpsくらいで考えていたんで、当てにはならないかもですけど、近所のPC屋サンで中古で4870のクラスが1万くらいで売っていたんです。しかし、そのクラスになると電源が足りるかな?と後々クロスにした時、電源は足らないかもしれませんが、少し不安要素がいっぱいで・・・
時をかける少年さんが言っていた通り
『大は小を兼ねるということで』
考えていたんですけど・・・・
今現時点でのスコアは20くらいなんです。
そこまであがるのでしょうか・・・?
書込番号:10183561
0点
へ〜,オンボードってAMD 790GXですよね。テストBで20fps出るなんてたいしたモンですね。テストAなら(設定にもよりますけど)30fpsくらい出るのでは。
自分はつい最近までHD 4830使ってましたけどE8400との組み合わせで(1440×900,AAなし,モーションブラーオフ)テストBが40fps前半だった記憶です。ですから,クアッドコアの有利なバイオ5で,4830を上回る4770なら40台半ばから後半くらいではと予想します。バイオ5は意外にRADEONのHDシリーズ強いです。
モデルによってはかなり安くなっているHD 4850も今はねらい目かと思いますが,これに迫るパフォーマンスでぐっと電源に優しい4770はいい選択ではないかと思います。後々CFをお考えならそのとき電源はやはり交換でしょうけど。
4770買ってバイオ5やりましょう。
書込番号:10184686
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > RH4770-E512HW/HD (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2009/12/13 20:56:24 | |
| 4 | 2009/10/18 10:02:27 | |
| 1 | 2009/10/17 16:26:53 | |
| 6 | 2009/09/21 0:13:48 | |
| 3 | 2009/07/09 20:51:08 | |
| 9 | 2009/07/16 12:44:24 | |
| 9 | 2009/07/11 21:52:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








