『画面が映りません…』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

AP-750GTX

PCI Express 6pin+2pinを2系統装備したATX電源ユニット(750W)。市場想定価格は7,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:750W サイズ:150x158x86mm 重量:2kg AP-750GTXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AP-750GTXの価格比較
  • AP-750GTXのスペック・仕様
  • AP-750GTXのレビュー
  • AP-750GTXのクチコミ
  • AP-750GTXの画像・動画
  • AP-750GTXのピックアップリスト
  • AP-750GTXのオークション

AP-750GTXアクティス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • AP-750GTXの価格比較
  • AP-750GTXのスペック・仕様
  • AP-750GTXのレビュー
  • AP-750GTXのクチコミ
  • AP-750GTXの画像・動画
  • AP-750GTXのピックアップリスト
  • AP-750GTXのオークション

『画面が映りません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AP-750GTX」のクチコミ掲示板に
AP-750GTXを新規書き込みAP-750GTXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面が映りません…

2009/11/02 14:42(1年以上前)


電源ユニット > アクティス > AP-750GTX

スレ主 さん
クチコミ投稿数:10件

こちらの電源を購入して付け替えた所、ファンは全て回転しているのですが画面が映らなくなってしまいました。
初期不良かと思い、元の付いていた電源を付けてみたのですが、こちらも映らなくなってしまいました。マザーボードの故障かと思い、新しいマザーボードを買って交換したのですが、それでも映りません。
正直、お手上げ状態です…電源を変えて全て壊れてしまったでしょうか?
構成
CPU AMD64×2 4800+
マザボ MA785G-UD3H
電源 これ
メモリ 4GB
グラボ MSI NX8800GTS 320MB
HDD 250GB 640GB

携帯の投稿になってしまったので読みづらいとは思いますがお願い致します

書込番号:10409341

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan10さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:95件

2009/11/02 14:46(1年以上前)

グラボはどうなのでしょうか?

オンボードで一度試してみたらどうでしょうか?

書込番号:10409353

ナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:10件

2009/11/02 14:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。
オンボも試してみたのですが駄目でした。

書込番号:10409362

ナイスクチコミ!0


nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2009/11/02 15:00(1年以上前)

ご愁傷様です。

最初の書き込み見たとき、グラボの補助電源コネクタが
ちゃんと奥まで刺さってないような動きかと思ったけど。

オンボードにした時、CMOSクリアは、やった?
メモリを1枚挿し、マザーの補助電源8pinを4pinだけ、
モニタはD-Subで繋いでもNGなら、お手上げかな。

書込番号:10409399

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yamayan10さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:95件

2009/11/02 15:02(1年以上前)

電源・M/Bも交換、オンボでも映らないとなるとあとは・・・

一度メモリを挿しなおしてみて(ゆっくり奥まで・電源切ってから)、それでも映らない時は

ダメもとでCMOSクリアしてみて下さい。それでもダメな時は最小構成から確認していった方が良いでしょうね。

書込番号:10409404

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/02 16:12(1年以上前)

挿すべき配線は全てつなげてますか?
どこか挿し忘れていませんか?
案外多いのがCPU横のコネクターですねCPUファンを先に設置してると見落とします

書込番号:10409653

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:10件

2009/11/02 22:58(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます!
COMSとマザボの補助電源を4PINにしたら無事表示されました〜
グラボも逝ってしまったみたいなので思い切ってGTX280買ってみようと思います。
これは電源が原因何でしょうか?未だに原因が不明なのが気がかりです

書込番号:10411978

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/02 23:10(1年以上前)

>グラボも逝ってしまったみたいなので思い切ってGTX280買ってみようと思います。

今更感があるグラボですねGTX285かHD5850かな
なんにしろ750Wで7千円しない電源は怖いですね動くでしょうが
こわいですねw

書込番号:10412071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アクティス > AP-750GTX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンバイを繰り返すのは電源が原因??? 7 2010/03/12 23:53:15
衝動買い 5 2010/10/28 19:43:34
画面が映りません… 7 2009/11/02 23:10:34
出来について 8 2009/07/23 23:58:54
購入を考えています。 2 2009/06/18 22:43:46

「アクティス > AP-750GTX」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AP-750GTX
アクティス

AP-750GTX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

AP-750GTXをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング