『出来について』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

AP-750GTX

PCI Express 6pin+2pinを2系統装備したATX電源ユニット(750W)。市場想定価格は7,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:750W サイズ:150x158x86mm 重量:2kg AP-750GTXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AP-750GTXの価格比較
  • AP-750GTXのスペック・仕様
  • AP-750GTXのレビュー
  • AP-750GTXのクチコミ
  • AP-750GTXの画像・動画
  • AP-750GTXのピックアップリスト
  • AP-750GTXのオークション

AP-750GTXアクティス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • AP-750GTXの価格比較
  • AP-750GTXのスペック・仕様
  • AP-750GTXのレビュー
  • AP-750GTXのクチコミ
  • AP-750GTXの画像・動画
  • AP-750GTXのピックアップリスト
  • AP-750GTXのオークション

『出来について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AP-750GTX」のクチコミ掲示板に
AP-750GTXを新規書き込みAP-750GTXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

出来について

2009/07/23 21:06(1年以上前)


電源ユニット > アクティス > AP-750GTX

スレ主 EZNSさん
クチコミ投稿数:7件

GPUをGeforce GTX285に乗せかえるので、電源が足りないので交換しようと思うのですが、
あまり予算は無いのでこの電源を検討しています。
何かこの電源の特有の不具合や仕様不足などはありますか?

書込番号:9897272

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/07/23 21:43(1年以上前)

GPUのランクを落としてでもこの電源はやめたほうがいいと個人的には思う。
この値段で普通の電源ができるのであれば他社の電源ももう少し安いはずだけどね。

書込番号:9897497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/23 21:45(1年以上前)

値段の割にアンぺア高いですね。
2年は大丈夫でないですかね。

質自体は低いですが、特に問題ある言葉も聞いてません。

持ってないので聞きかじりですが・・・。

書込番号:9897512

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/07/23 22:14(1年以上前)

EZNSさんこんばんわ

グラフィックボードは良いものを購入するのに、なぜ一番重要な電源ユニットのランクを下げるのか
不思議なのですけど、ハイエンドクラスのグラフィックボードを使う場合、電源ユニットもそれに見合った
電源ユニットを使った方が、トラブルなどを招きませんので良いかと思います。

Enermax、Seasonic、Antecなど長期保証のある電源が良いかと思います。

書込番号:9897694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/23 22:19(1年以上前)

おいらも使ったことないので確実なことはわかりませんけど、
ここのメーカーの電源は割とすぐ死んじゃった、みたいな話を聞いた気がします。

書込番号:9897724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2009/07/23 22:26(1年以上前)

価格が価格なだけに、80PLUSなければ、Active PFCもない。

書込番号:9897781

ナイスクチコミ!0


法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2009/07/23 22:29(1年以上前)

頑張って、もう少し高いものを買うことをお勧めしておきます。

安い電源だと、発煙したりカタログスペック出てなかったりという話を聞きますので。

corsairのTXがコストパフォーマンスが良いと思うのでお勧めしておきます。ケーブルは硬いですが

書込番号:9897808

ナイスクチコミ!1


Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2009/07/23 23:16(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000039061/#9747692
↑これ読んで決めたら?

当方だったら絶対に買わね、電源だけ逝ってくれれば
まだしも、他のパーツを巻き添えされた日にゃ・・・

書込番号:9898111

ナイスクチコミ!1


スレ主 EZNSさん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/23 23:58(1年以上前)

このまま買っても安物買いの銭失いになりそうですね。
+5k位は出せそうなので、NRP-MC751辺りにしようと思います。
皆さんありがとうございました。

書込番号:9898422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アクティス > AP-750GTX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンバイを繰り返すのは電源が原因??? 7 2010/03/12 23:53:15
衝動買い 5 2010/10/28 19:43:34
画面が映りません… 7 2009/11/02 23:10:34
出来について 8 2009/07/23 23:58:54
購入を考えています。 2 2009/06/18 22:43:46

「アクティス > AP-750GTX」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AP-750GTX
アクティス

AP-750GTX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

AP-750GTXをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング