『新しいパッチbuild 2528が出ていました』のクチコミ掲示板

2009年 4月17日 発売

PowerDVD 9 Ultra

DVDアップスケール機能を備えたBlu-ray・DVD再生ソフトの最新版。価格は13,440円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 9 Ultraの価格比較
  • PowerDVD 9 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDVD 9 Ultraのレビュー
  • PowerDVD 9 Ultraのクチコミ
  • PowerDVD 9 Ultraの画像・動画
  • PowerDVD 9 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDVD 9 Ultraのオークション

PowerDVD 9 UltraCYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月17日

  • PowerDVD 9 Ultraの価格比較
  • PowerDVD 9 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDVD 9 Ultraのレビュー
  • PowerDVD 9 Ultraのクチコミ
  • PowerDVD 9 Ultraの画像・動画
  • PowerDVD 9 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDVD 9 Ultraのオークション

『新しいパッチbuild 2528が出ていました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 9 Ultra」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 9 Ultraを新規書き込みPowerDVD 9 Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

新しいパッチbuild 2528が出ていました

2010/02/13 20:43(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 9 Ultra

スレ主 Estamaさん
クチコミ投稿数:47件

色々改善されているといいですね!
早速試してみようかと思います。

書込番号:10935683

ナイスクチコミ!0


返信する
集銀さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2010/02/25 16:05(1年以上前)

PowerDVD 9のアップデートファイル「build 2528」を試してみました。正直、あまり期待していなかったのですが、私の環境ではかなりの改善です。

・ディスクによっては、緑画面一色になってしまう症状が出なくなった。
・Core 2 Duo P8700では頻発していたコマ落ちや何ともいえない重さが解消された。

ということで、同様の症状に悩まされている方は、ぜひお試しください。

いちおうデスクトップ、ノートそれぞれ複数台のPCで試しましたが、目立った不具合もなく、CYBERLINKのアップデートには珍しい(?)成功例だと思います。

書込番号:10996654

ナイスクチコミ!0


集銀さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2010/02/25 16:08(1年以上前)

追加です。

動作自体は、「build 2528」で改善されたものの、初期画面からすぐ移行する「Movie Live」というんですか、あのうざったい画面は相変わらず消しようがありません。あんな余計な機能はいらないのですが、あれを競合商品との差別化と勘違いしているのでしょうか。

書込番号:10996673

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:23件

2010/02/26 00:38(1年以上前)

>あのうざったい画面は相変わらず消しようがありません。あんな余計な機能はいらないのですが、

同感ですな〜

書込番号:10999336

ナイスクチコミ!3


JH0MS06さん
クチコミ投稿数:29件

2010/02/27 18:12(1年以上前)

REGEDIT画面

直接レジストリを変更すれば、
Movie Live を無効にできるようです。

レジストリエディタ( regedit.exe )で
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\CyberLink\PowerDVD9

UI_EnableEmbeddedBrowser
と言う名前で種類がREG_DWORDのエントリがあれば
(もしエントリが無ければ「新規」で「DWORD(32ビット)値」で追加)
その値を 0 にすれば良いようです。

レジストリの変更は間違えると最悪システムに深刻な影響を与えますので
これはあくまで参考として下さい。
もし実行される場合は自己責任でお願いします。

書込番号:11007095

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2010/03/01 13:48(1年以上前)

JH0MS06さん感謝

レジストリィ情報のおかげであのうざい画面は無くなりました。
感謝します。

書込番号:11016557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDVD 9 Ultra」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これってドライブの故障なんでしょうか? 5 2011/04/05 0:13:57
AACS 0 2011/02/17 20:43:52
TODO: <File description>について。 2 2010/09/28 18:57:17
CDのチャプター移動で音声が途切れる 2 2010/09/19 22:16:38
AVCHDのDVDが再生できない 0 2010/09/10 22:08:04
アップデートの不具合? 6 2010/08/08 22:20:46
デュアルディスプレイでの使用 0 2010/05/12 15:01:43
.movの再生 0 2010/04/10 0:46:17
PowerDVD10 サイバーリンク社で先行予約中!! 6 2010/03/25 9:13:53
最終SALE 5 2010/03/11 7:44:12

「CYBERLINK > PowerDVD 9 Ultra」のクチコミを見る(全 251件)

この製品の最安価格を見る

PowerDVD 9 Ultra
CYBERLINK

PowerDVD 9 Ultra

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月17日

PowerDVD 9 Ultraをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング