『PowerDVD10 サイバーリンク社で先行予約中!!』のクチコミ掲示板

2009年 4月17日 発売

PowerDVD 9 Ultra

DVDアップスケール機能を備えたBlu-ray・DVD再生ソフトの最新版。価格は13,440円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 9 Ultraの価格比較
  • PowerDVD 9 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDVD 9 Ultraのレビュー
  • PowerDVD 9 Ultraのクチコミ
  • PowerDVD 9 Ultraの画像・動画
  • PowerDVD 9 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDVD 9 Ultraのオークション

PowerDVD 9 UltraCYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月17日

  • PowerDVD 9 Ultraの価格比較
  • PowerDVD 9 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDVD 9 Ultraのレビュー
  • PowerDVD 9 Ultraのクチコミ
  • PowerDVD 9 Ultraの画像・動画
  • PowerDVD 9 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDVD 9 Ultraのオークション

『PowerDVD10 サイバーリンク社で先行予約中!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 9 Ultra」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 9 Ultraを新規書き込みPowerDVD 9 Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

PowerDVD10 サイバーリンク社で先行予約中!!

2010/03/15 18:31(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 9 Ultra

クチコミ投稿数:28件

2D映像から3D映像へとコンバート(3D対応のディスプレイ、グラフィックカード、専用メガネが別途必要)だそうです。

書込番号:11089802

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/15 18:53(1年以上前)

経験上、ソフトウェアの先行予約は余程の必要性がないかぎり避けた方が無難。
 能書きが能書き通りに出来ないのがソフトウェア。
特にこの種の奴は色々あるので、リリース後、評価版を試してからの方が良いよ。

書込番号:11089894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/15 18:59(1年以上前)

 多摩つこさん、こんにちは。

 3D映像へのコンバートですか…ちょっと興味あります。
 ただ現時点で「3D対応のグラフィックボード」というのは出ているのかが気になります。

書込番号:11089924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2010/03/15 19:12(1年以上前)

個人的にはコンテンツブラウザに興味があります。

メインプロファイルのmp4が大量にあるのですが、現時点でサムネイル管理ができるのはMedia GoかTMPGEnc KARMAくらいしか思いつかないので。
アプリが統一できるとすっきりできますし。

それ以外は9 Ultraがあれば、特に不満もないし別にいいか、と。

書込番号:11089980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2010/03/16 01:30(1年以上前)

とうとう、10がっ出ましたか♪。
Win7の登場以来いつ出るかと心待ちにしてましたが、
3Dを引っ提げて登場とは・・・。

しかし、3D対応モニタも3Dメガネも無いから、
探索だね。
http://www.nvidia.co.jp/object/3D_Vision_Overview_jp.html
アナグリフのメガネは持っていたけど・・・。

ああっ、ACER GD245HQ 120 Hz 液晶ディスプレイが日本にいつ登場するかな?。


やっぱり、店頭に並んでから購入を考えた方が良いと思ってる。
でも、先行バージョンと同じプログラムが入っていたら嫌だな。
何回かアップデートしたモノが入ってれば良いけどね。

メーカWebサイトでアップデートプログラムで、
また、悩み多き日々が出現するだろうけどね。(笑 汗)

書込番号:11092193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2010/03/16 06:58(1年以上前)

10来たのは良いんですけど、相変わらずの値段設定ですね・・・。もちっと安くなんないかな〜?

書込番号:11092594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2010/03/25 09:13(1年以上前)

PowerDVD 10 は、Win7 64bit に対応しているんでしょうかね?

9はサポート対象外でしたもんね。

書込番号:11137701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDVD 9 Ultra」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これってドライブの故障なんでしょうか? 5 2011/04/05 0:13:57
AACS 0 2011/02/17 20:43:52
TODO: <File description>について。 2 2010/09/28 18:57:17
CDのチャプター移動で音声が途切れる 2 2010/09/19 22:16:38
AVCHDのDVDが再生できない 0 2010/09/10 22:08:04
アップデートの不具合? 6 2010/08/08 22:20:46
デュアルディスプレイでの使用 0 2010/05/12 15:01:43
.movの再生 0 2010/04/10 0:46:17
PowerDVD10 サイバーリンク社で先行予約中!! 6 2010/03/25 9:13:53
最終SALE 5 2010/03/11 7:44:12

「CYBERLINK > PowerDVD 9 Ultra」のクチコミを見る(全 251件)

この製品の最安価格を見る

PowerDVD 9 Ultra
CYBERLINK

PowerDVD 9 Ultra

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月17日

PowerDVD 9 Ultraをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング