『ナビ画面でのAV情報を消す方法』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9900

スマートループ渋滞情報/リアルタイム道路データバージョンアップ/3年分無料のダウンロードバージョンアップサービスを利用可能なHDDカーナビ(2Dメインユニットタイプ)。価格は357,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9900

『ナビ画面でのAV情報を消す方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9900」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9900を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビ画面でのAV情報を消す方法

2011/05/06 19:29(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9900

スレ主 s.aさん
クチコミ投稿数:236件

いつからか地図画面の右上にAV情報が出てくるようになってしまったのですが、
これはどうやったら消せるんでしょうか?
自分なりに設定をいろいろ見たのですが該当する箇所が見当たりませんでした。。。

書込番号:12978595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11314件Goodアンサー獲得:2115件

2011/05/06 20:31(1年以上前)

ナビゲーションブック応用編106ページ。
メニュー→編集・設定→各種設定→機能設定→その他→AV情報表示
と違いますか?

書込番号:12978787

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2011/05/06 20:33(1年以上前)

PinPが働いてしまったんじゃないでしょうか。
であればNAVI/AVボタンの長押しでPinP/解除ができます。

書込番号:12978792

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 s.aさん
クチコミ投稿数:236件

2011/05/06 20:50(1年以上前)

>>Berry Berryさん
それではないようです。

>>脱落王さん
ビンゴです!
てかPinPなんて機能あったんですね^^;
ありがとうございました。 

書込番号:12978848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9900
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9900をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング