『はじめて投降します。』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T20

5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナー/ウィジェット機能を備えた通信対応ポータブルナビ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥19,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T20の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T20のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T20のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T20のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T20の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T20のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T20のオークション

エアーナビ AVIC-T20パイオニア

最安価格(税込):¥19,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 6月下旬

  • エアーナビ AVIC-T20の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T20のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T20のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T20のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T20の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T20のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T20のオークション

『はじめて投降します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T20」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T20を新規書き込みエアーナビ AVIC-T20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

はじめて投降します。

2010/05/31 23:15(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T20

クチコミ投稿数:2件

地デジ対応として購入したのですが、以下の件でお分かりの方はお教え願います。
1.走行中でもTVが見られるようにすること(裏技について)おしえてください。
2.立ち上がりが遅いことに加え、感度が悪くフィルムアンテナを4枚つけてブースターの取付もと考えておりますが、良いものがあったらお教え願います。
以上宜しくお願いいたします。

書込番号:11435539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/01 09:24(1年以上前)

>走行中でもTVが見られるようにすること(裏技について)おしえてください。

この質問は、タブーとされていますし回答があれば削除対象になります。
自分自身で、検索して下さい。

書込番号:11436854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/02 10:42(1年以上前)

い〜〜〜じゃなぃ  聞くぐらい  あたしみたいな変態(チャウチャウ)へそ曲がりが回答するかもしれないしねぇ〜〜

yahoo知恵袋に同じ質問が、あったわよ。。。調べてみたら「エアナビ AVIC-T20 裏技」で出てくるゎよ

8番ピンをゴニョgニョしてから取り付ければオケよ  後は自力で

書込番号:11441314

Goodアンサーナイスクチコミ!1


与太5さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/06 01:34(1年以上前)

いきなり投稿せずに投降ですか?あきらめ早すぎです・・・。

書込番号:11457857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/06 09:40(1年以上前)

皆さんご親切なるご回答ありがとうございました。初めてのことで「投降」覚悟で誠に申し訳ありませんでした。61歳の爺に免じてお許し願います。

書込番号:11458649

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T20
パイオニア

エアーナビ AVIC-T20

最安価格(税込):¥19,800発売日:2009年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

エアーナビ AVIC-T20をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング