『Pー01とDVDの接続についつ』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

DEH-P01

CD/USB/チューナー・WMA/MP3/AAC/WAV対応DSPメインユニット。価格は105,000円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx6 DEH-P01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

DEH-P01パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

『Pー01とDVDの接続についつ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P01」のクチコミ掲示板に
DEH-P01を新規書き込みDEH-P01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Pー01とDVDの接続についつ

2011/12/27 02:33(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P01

スレ主 higanaoさん
クチコミ投稿数:6件

ど素人ですが。教えてください。
現在Pー01でCD、ipodをメインに音楽を聴いています。2wayスピーカー、アンプ(1ch・2、2ch・1)、パワードサブウーファーといったシステムです。
そこで質問ですが、今後DVDデッキ、モニターを導入し、音楽PVを再生しながら聴きたいのですが、音声はPー01から、映像はDVDデッキからモニターに映すといったことはできますか??
また、ipodに入っているPVもモニターで再生しながら上記のように聴くことは可能でしょうか?

すみませんが詳しい方教えてください。

書込番号:13946065

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/12/28 03:37(1年以上前)

DVDデッキの出力をPー01に外部入力として入れれば
モニタに映像、音楽はP-01から再生できますよ。

ipodのPVも同じように接続すれば可能です。



ご参考までに・・・・・

書込番号:13949980

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 higanaoさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/29 15:17(1年以上前)

PPFOさんご回答ありがとうございました。
ちなみに、音声をP-01から出力し、DVD側は映像出力だけであれば、映像側のDVDプレイヤーはカロッツェリアのXDV-P70のような高価なプレイヤーでなくても、同メイカーの2万円程度のDVDプレイヤーでも問題ないのでしょうか?

また、おすすめのDVDプレイヤー等があれば教えていただけたら嬉しいです。

無知な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:13955088

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2011/12/29 20:45(1年以上前)

こんばんわ!

同メーカーだとリモコンコードが一緒なので同時に作動してしまうためリモコンが使えません。

ですので他メーカーのDVH-P560と同レベルの物にした方がおすすめです。

ご参考に!

書込番号:13956213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/12/30 00:24(1年以上前)

音声再生はP01のアンプを利用するのですから
DVDデッキはアンプ機能を持つ必要はない・・・
となると該当する機種はケンウッドVDP−09あたりかと思います。


ご参考までに・・・・・・

書込番号:13957103

ナイスクチコミ!1


スレ主 higanaoさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/30 01:30(1年以上前)

MondialUさん、PPFOさん返信ありがとうございました。
DVH-P560と同等のものが良いとのことでしたが、Ipodの音楽PVも再生できる製品ではオススメの製品があれば教えて下さい。

あと、ケンウッドのVDP-09はipodの音楽PVは再生できるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:13957332

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/12/30 02:27(1年以上前)

う〜〜ん・・・もう一度整理しましょう。

DVDのPVとiPodのPV再生は別物です。

あくまでメインデッキはP-01を前提、各PVは外部入力で接続とした話ですから
VDP-09でのipod音楽PV再生は別の話です。

希望のすべてをワンデッキで行いたいなら
P-01は捨てて最初からDVD&iPod対応のDVH-P560に換装がよろしいかと・・・・


ご参考までに・・・・・・

書込番号:13957470

ナイスクチコミ!0


スレ主 higanaoさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/30 03:05(1年以上前)

無知な質問に丁寧に答えていただきありがとうございます。

こちらとしては、音質を重視したいとの考えから、P-01をメインデッキに使用して音声はP-01からというのが希望です。

しかしipodにも音楽PVも入っており、DVDの音楽PVと同様に音声はP-01から、ipodのPV映像をモニターに映すということもできればと思っておりました。

このような希望はP-01をメインで使用する場合はできないのでしょうか?

申し訳ありませんが、返信頂けたらと思います。よろしくお願い致します。


書込番号:13957534

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/12/30 12:57(1年以上前)

その質問にはすでに回答してますよ。

>DVDデッキの出力をPー01に外部入力として入れれば
>モニタに映像、音楽はP-01から再生できますよ。
>
>ipodのPVも同じように接続すれば可能です。

ただiPodの選曲操作はiPod側になるので
デッキ側でコントロールしたいならDVHじゃなきゃダメだと書いただけです。


ご参考までに・・・・・・

書込番号:13958707

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2615件Goodアンサー獲得:465件 アン・グラ 

2011/12/30 13:20(1年以上前)

話がごちゃごちゃになってますが・・・

スレ主さんの条件(P01がメイン、DVD再生、i-PodのPV再生、売価が2万円程度でも大丈夫か?=音質問題)などを考えると、最初PPFOさん書かれた様に、P01の「外部入力」にDVH-P560をつなげば良いかと・・・リモコン問題は有りますが、使わなければ済みますしねえ・・・割り切りは必要かと。

XDV-P70をはじめ、各社「DVD再生機」の廃番が続いていますしi-Pod対応なら尚更です。入手のし易さや価格、新品で手に入るメリットでやはりDVH-P560がオススメです。

書込番号:13958791

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 higanaoさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/30 21:44(1年以上前)

PPFOさん返信ありがとうございました。自分が勘違いしていいたようです。やっと意味が理解できました。丁寧にご説明いただきありがとうございました。
(新)おやじBさん返信ありがとうございました。
PPFOさん、(新)おやじBさんのご意見を参考にしてもう少し考えて決めたいと思います。

またわからないことがあれば、スレするかもしれないので、その時はまた教えていただけたらと思います。本当にありがとうございました。

書込番号:13960534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P01
パイオニア

DEH-P01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

DEH-P01をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング