『オーディオ初心者です。』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

DEH-P01

CD/USB/チューナー・WMA/MP3/AAC/WAV対応DSPメインユニット。価格は105,000円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx6 DEH-P01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

DEH-P01パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

『オーディオ初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P01」のクチコミ掲示板に
DEH-P01を新規書き込みDEH-P01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

オーディオ初心者です。

2012/03/08 13:57(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P01

スレ主 mini0164さん
クチコミ投稿数:6件

質問させて下さい。

P01を購入予定ですが、スピーカーが決まりません。
13年くらに前にカロのホーン型ツイーターが付いたスピーカーで好みの
音がでず。(具体的に言うと低音が弱く、高音がシャカシャカしか感じでした)
本来アルパインの音が好きなんですが
2PRSシリーズのフロントマルチで買おうかどうか
非常になやんでます。
最近のカロスピーカーの傾向とか
お勧めスピーカーとか
みなさま・・・教えていただけないでしょうか??

書込番号:14258660

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:465件 アン・グラ 

2012/03/08 20:23(1年以上前)

>2PRSシリーズのフロントマルチで買おうかどうか
非常になやんでます。

・・・予算的に問題無いのであれば、とりあえずPRSが一番オススメです。
ヘッドとの価格のバランスも良好ですし、何より「パイオニア純正組み合わせ」ですから「音の点」も全く問題有りません。

PRSなら2wayのままでも、現在お使いの「TS-V017A」の不満点が全て解消すると思います。更に062を追加しての3wayシステムなら、ビックリするほどの高音質で鳴ってくれます。しかも、P01付属アンプのままで・・・

他には、ビーウィズのアキュレートU
http://www.bewith.jp/ja/product/speaker/accurate2/index.html

三菱のG50
http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/car_diatone/product/ds-g50/

この辺が、価格バランス、音質、P01とのマッチングの点でもオススメです。

海外製品は、モロに好みの問題が大きいので割愛しますが、個人的に一点だけ・・・過去P01との組み合わせで素晴らしいパフォーマンスをみせた下記だけはオススメします・・・
http://dynaudio.ack-web.net/?page_id=921

書込番号:14259953

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini0164さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/09 10:07(1年以上前)

(新)おやじB〜さん

御意見と背中を押して頂いて有難う御座います。
ほぼ2PRSでフロントマルチで行く決心がつきました。

ただ・・・どうしてもアルパインが
少し気になるですよね・・・
3月末には決めようと思います。
それまでもう少し悩んでみます。

書込番号:14262276

ナイスクチコミ!0


nsidさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/10 13:56(1年以上前)

(新)おやじB〜さん
書き込みを見ていて、気になっていた製品について発言があったので質問させてください。
DYNAUDIOのスピーカーはどのSYSTEMでしょうか?
それと、アンプは付属のものを使っていたのでしょうか?
お答えいただければ、感想も教えて下さい。

書込番号:14267653

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:465件 アン・グラ 

2012/03/10 14:35(1年以上前)

>DYNAUDIOのスピーカーはどのSYSTEMでしょうか?
それと、アンプは付属のものを使っていたのでしょうか?

・・・システム242のパッシブレス(P01で帯域分割した2wayマルチ)です。アンプは、付属アンプで鳴らしていました。

高忠実度再生の「お手本」といった鳴り方で、一見(一聴)は地味ですが、高いSN感の元、高域の繊細さ、極めて美しい高音なのに一本芯の通った様な「音の強さ、厚み」を感じ、ボーカルの聴き応えが抜群、次々とディスクを変えたくなる興味が尽きない音・・・
中域の充実度、低域の深み・・・ステージングの自然さや広さなど「空間表現」の巧みさ・・2wayのままでも中域の不足感は感じませんし、これならコストパフォーマンスも抜群かと・・・

全く個人的な嗜好でオススメなら、依り(ディナの)個性が生かせそうな「222」の方かな〜?少しキレの有る低域と、更なるボーカル帯域の充実を狙った選択です(ただ、サブW装着が前提になりますが・・・)

書込番号:14267814

ナイスクチコミ!1


nsidさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/10 18:37(1年以上前)

(新)おやじB〜さん
返信ありがとうございます。
大変に参考になりました。付属アンプで問題ないようですし、スピーカー選びが大きく前進しました。
dynaudio取扱店が遠方ですが、足を運んでみる価値ができました。

書込番号:14268801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P01
パイオニア

DEH-P01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

DEH-P01をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング