『試聴行きます。』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

DEH-P01

CD/USB/チューナー・WMA/MP3/AAC/WAV対応DSPメインユニット。価格は105,000円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx6 DEH-P01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

DEH-P01パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

『試聴行きます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P01」のクチコミ掲示板に
DEH-P01を新規書き込みDEH-P01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

試聴行きます。

2009/05/17 17:09(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P01

クチコミ投稿数:958件 ブログ 

こんにちは。

来週の24日、行きつけのショップさんで試聴会があると葉書がきたので、
休みでもあるし、行ってみようと思います。

これでまたお金がないのに欲しくなる病が・・・。(笑)

書込番号:9558532

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/05/17 17:16(1年以上前)

こんにちわ^^。

ご無沙汰しております^^。
ぁー羨ましい〜^^w、
是非に感想アップお願い致します〜^^♪。

いきつけ何か無いので(笑)、
オートショップじゃ聞けそうも無いから、
聞かないで買うつもりで居るので〜^^ww。。。

書込番号:9558566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2009/05/17 18:21(1年以上前)

ご無沙汰しておりました。

楽しみです。実際の音を聞くのが。

書込番号:9558894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:25件 アリオンに過吸気は・・・ 

2009/05/17 20:31(1年以上前)

お久しぶりですハッピーまなたさん。

みんカラもちょくちょく見させて頂きました。
お体の具合はもう大丈夫なのでしょうか?

お店のホームページもお世話になることはありますが見てみると、試聴会があるとのことで羨ましい限りです。

その代わり、現在お世話になっているお店のデモカーにこのDEH-P01を搭載するようで、その後に聞かせて貰おうかと思っています。

感想お待ちしております。

書込番号:9559635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:25件 アリオンに過吸気は・・・ 

2009/05/17 20:33(1年以上前)

失礼致しました。

『お世話になることはありませんが』です。

書込番号:9559652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2009/05/18 15:16(1年以上前)

完全じゃないですが。ぼちぼちです。(笑)

そろそろ完全復活を期して行動開始です。

書込番号:9563799

ナイスクチコミ!0


はとぞさん
クチコミ投稿数:52件

2009/05/18 20:57(1年以上前)

おひさしぶりです。
体調戻られて来ているようでなによりですね。
私もこれ狙ってるんですが、ワンボディ化による音質への影響がどの程度あるのかと、付属アンプの置き場所が確保できるか(笑)が不明なのでまだ注文できずにいます。
WAVと4WAY対応でかなり美味しそうではあるんですけどね(^_^;)
試聴出来ましたら感想お願いしま〜す(^0^)/

書込番号:9565209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:25件 アリオンに過吸気は・・・ 

2009/05/18 22:11(1年以上前)

ハッピーまなたさん、これからも良きアドバイス宜しくお願い致します。
まだ完全ではないとの事で無理はなさらないで下さい。


はとぞさん、恐れながらハッピーまなたさんと同じようにみんカラのほうを見させて頂きました。
デッキとスピーカーが一緒ということで親近感が持てます(笑

僕もこのデッキが登場した時にとても惹かれるものがありましたが、メカ部とプロセッサーが別対ではないこと、値段を見てP940絡みでP01Uコンビと比べると、どこかコストダウン部分があるのでは?ということで見送っている次第です。
(値段が高いだけが高音質でないことは承知ですが)

それでもP930よりシステムアップに繋がることは間違いないと思いますが、なんと言ってもこの調整能力が魅力的です。
不満とまではいきませんが、もう少し細密な調整幅をと思っています。

それから、僕としては付属のアンプはいらなかったですね。

書込番号:9565730

ナイスクチコミ!0


はとぞさん
クチコミ投稿数:52件

2009/05/19 01:43(1年以上前)

〉アリオンターボ使え!さん
値段やプロセッサ一体化ってことを考えるとDEXシリーズよりうえの音質ってのは厳しいでしょうね。
これでFIRフィルタや光伝送による単体プロセッサがあれば完璧なんでしょうが、そこはXの領域なんでしょう。
A9Xみたいにアンプとプロセッサが一体で、光伝送してくれるともっと良くなったかな?なんて考えないでも無いですが、S1をパッシブ無しで追加できる唯一の内蔵(?)アンプ機なんで、私みたいな人間にはそれだけでも買う価値あるかなぁなんて思ってます。

書込番号:9567295

ナイスクチコミ!0


C.Cさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/19 06:54(1年以上前)

お久しぶりです。
復帰おめでとうございます!

噂どおり期待のできる物が発売されましたね。待ってた甲斐がありましたね(笑)
これで心おきなくRS2に移行できますね(笑)

書込番号:9567698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2009/05/23 22:50(1年以上前)

はとぞさん、お久しぶりです。

かなり回復して今は運転できるようになりました。心配かけました。
試聴・・・楽しみです。

C.Cさん、お久しぶりです。

去年からずっと待ってました。この機種の出来次第で次の計画が見えてくる
ので、楽しみおよび不安もあります。

書込番号:9593103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2009/05/28 19:05(1年以上前)

楽しみにしていたのに、急な用事が出来て、いけませんでした。

残念・・・・。レビュー楽しみにされていた方々、ごめんなさいね。

書込番号:9616764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:25件 アリオンに過吸気は・・・ 

2009/05/28 19:37(1年以上前)

何も気になさらないで下さい。

まなたさんの感想が聞けなかったのは残念ですが、用事が出来たのでは仕方がありません。

またいつかDEH-P01を聴ける機会に巡り逢えましたら、感想宜しくお願い致します。

書込番号:9616919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/05/28 19:48(1年以上前)

こんばんわ^^。

確かにレビュー期待してましたが(笑)、
そんなにお気に為さらずに〜^^;。

ネットにも視聴レビューが出始めましたので、
下記に2個だけ貼っときますね^^。。。
(どちらも内蔵アンプですがSPは全く違いますが^^;)

こちらはRSUでフロント3WAY+W1。
http://blog.studio-messe.com/?day=20090528

こちらはV171A+ST910でフロント3WAY+不明SW。
http://www.mycar-life.com/special/0905/pioneer/090528.php

書込番号:9616971

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DEH-P01
パイオニア

DEH-P01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

DEH-P01をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング