『初心者ですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のオークション

AQUOS LC-46DS6 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月10日

  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のオークション

『初心者ですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-46DS6 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-46DS6 [46インチ]を新規書き込みAQUOS LC-46DS6 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者ですが。

2010/02/15 10:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-46DS6 [46インチ]

クチコミ投稿数:4件

どなたか教えていただけませんか?46AE6と46DS6と迷っています。何か決定的にここが違う所ってあるんでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:10944371

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/02/15 11:59(1年以上前)

>46AE6と46DS6と迷っています。

ラインナップの中で、DS6の方が上ですね。
ラインナップの上下で言うと、46インチだと32インチみたいに仕様的に大きく違う訳では無いのですが、

AQUOS高画質マスターエンジン
AQUOS高画質Wクリア倍速

ですか。

店頭で自分の目で確認してください。

差ふぁ解らない or 差額分を感じないならAE6でも良いと思います。


書込番号:10944615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/02/15 12:24(1年以上前)

m-kamiyaさん、早速有り難うございます。参考に成りました。おっしゃられた通り、今度の休みに見に行きたいと思います。有り難うございました。

書込番号:10944683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2010/02/15 21:55(1年以上前)

シャープは、もうLEDがメインです。DS6 AE6も古いですよ。

書込番号:10947107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/02/15 22:10(1年以上前)

てつお55さん 有り難うございます。そちらも含めて見て来ます。カルチャーショック受けて心変わりするかも?・・とにかく有り難うございます!

書込番号:10947221

ナイスクチコミ!0


kurorinさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/17 17:12(1年以上前)

早い横ロールのスーパーやサッカー中継など動きの激しいものは、倍速WクリアのDS6の方が見易いです。店頭ではなかなかそういう都合の良いデモはやってないので・・・

LX−1は、もちろん値段分の画質の差はあるのですが、個人的にはLX−1でグレアパネルを採用してしまったことは失敗だと思っています。他社との差別化が薄くなって・・・
蛍光灯など室内の映り込みを気にされる方は、いまのうちにノングレアパネルのDS6を買っておくのも手かもしれません。この点も店頭で確認されるといいと思います。

書込番号:10955861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/25 22:58(1年以上前)

kurorin さんにお伺いしたいのですが、グレアパネルとノングレアパネルの違いが良く分からないのですが教えてください。また、各社が採用しているようですが良い点、悪い点も含めて宜しくお願いします。

書込番号:10998668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/02 01:33(1年以上前)

グレア、ノングレアの違いですがグレアパネルは画面の部分がツヤツヤになってるタイプを言います
利点は発色が良くなるのですが、欠点として画面に光が映りこみ易い所ですね(電気屋で見ると良くわかります蛍光灯が画面に映りこみますので)プラズマTVやレグザ等、が採用していることが多いです

ノングレアは、つや消しみたいになっているタイプで、グレアに比べると発色が劣りますが、画面に光が映りこみにくいのが特徴です 

書込番号:11020089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/02 21:25(1年以上前)

ヒロロ少佐さん、ご回答有り難うございます。
 確かに東芝レグザ等はピカピカですね。
 また、店頭での照度と自宅での照度の違い、照明器具や窓の位置(昼間)により、写り込みは更に左右されるのだと思います。
 実際に試して買う訳にはいかないので、自分の感覚で買うしかないんですね・・・・。
ヒロロ少佐さん本当に有り難うございました。

書込番号:11023710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/02 22:02(1年以上前)

KURORINさん有り難うございます!おっしゃられた通り映り込みが違いましたね。実はまだ決めてないんでその点も比較の材料にしようと思います。

書込番号:11023996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-46DS6 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-46DS6 [46インチ]
シャープ

AQUOS LC-46DS6 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月10日

AQUOS LC-46DS6 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング