『使っている方に質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HD228のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD228の価格比較
  • HD228のスペック・仕様
  • HD228のレビュー
  • HD228のクチコミ
  • HD228の画像・動画
  • HD228のピックアップリスト
  • HD228のオークション

HD228ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月

  • HD228の価格比較
  • HD228のスペック・仕様
  • HD228のレビュー
  • HD228のクチコミ
  • HD228の画像・動画
  • HD228のピックアップリスト
  • HD228のオークション


「HD228」のクチコミ掲示板に
HD228を新規書き込みHD228をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

使っている方に質問です。

2009/10/27 21:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD228

先日、購入しました。
ipodで使っているのですが、ipod本体の音量を大きくしないと音が小さいのです。
普段はカナル型を使っているので、慣れていないだけでしょうか?


あと、本体の横にHD228の文字がなく、内側に文字があるのですが正規品でしょうか?
どこの商品画像を見てもHD228の文字が横に書いてあるので心配です。

説明がわかりずらいと思いますが、どなたか回答お願いします。

書込番号:10378065

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2009/10/27 23:06(1年以上前)

主さんは,何処で購入されたのですか。

小生のHD228は,簡単に取り出せないので,現物確認は出来ませんが,ゼンハイザーのカタログでは,ハウジングを掴んで居るアーム中央に型番が表記されてます。

で,主さん購入品には無いですか。

書込番号:10378825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/10/27 23:17(1年以上前)

アマゾンで購入しました。
HD228はアームの内側に書いてあります。

書込番号:10378911

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2009/10/27 23:29(1年以上前)

Amazonでしたか。
Amazonでも間借りして居るショップも在りますが,純のAmazonですか。

小生所有の初期HD238の型番表示は,カタログの位置と同じ箇所に入ってます。
尚,アーム内側には,CEマークとゴミ箱×マークが入って居るだけです。

書込番号:10379015

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2009/10/28 00:48(1年以上前)

遅くなりました。

実際のHD228からです。
2009年6月現在のゼンハイザーカタログでの型番表示位置は,HD238と同じ位置へ記載されて居ますが,実際の現物には表示は無く,主さんが心配して居る箇所,アームの裏に表示されて居ます。
表示されて居る側はL側アーム裏で,CEマーク因りも上側の幅広部分に在ります。
尚,実際モデルと同じHD228の写真が使われてるのが見付かりました。
この写真は,同カタログの,一頁宣伝レビューの製品写真と,装着写真が同じモデルでした。

なので,主さんが購入したHD228は大丈夫でしょう。

書込番号:10379572

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2009/10/28 10:52(1年以上前)

いろいろと調べていただいて、ありがとうございました。

安心して使うことができそうです。

書込番号:10380807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD228」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音のハリはどうでしょう? 2 2011/02/04 13:16:23
良いです。 1 2011/01/12 21:53:13
使っている方に質問です。 5 2009/10/28 10:52:59
買い替え検討中 4 2009/08/19 16:41:20
HD228とPX200、AKGのK414P で迷っています。 10 2009/07/16 23:56:23

「ゼンハイザー > HD228」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD228
ゼンハイザー

HD228

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月

HD228をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング