『皆さん、いくらくらいで購入されたのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月上旬 発売

AVN779HD

USBポート/Bluetoothユニット/フルセグ地デジチューナー/ECLIPSE TDモードなどを備えたカーAV&ナビゲーションシステム(7型)。価格は336,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥320,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVN779HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN779HDの価格比較
  • AVN779HDのスペック・仕様
  • AVN779HDのレビュー
  • AVN779HDのクチコミ
  • AVN779HDの画像・動画
  • AVN779HDのピックアップリスト
  • AVN779HDのオークション

AVN779HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • AVN779HDの価格比較
  • AVN779HDのスペック・仕様
  • AVN779HDのレビュー
  • AVN779HDのクチコミ
  • AVN779HDの画像・動画
  • AVN779HDのピックアップリスト
  • AVN779HDのオークション

『皆さん、いくらくらいで購入されたのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN779HD」のクチコミ掲示板に
AVN779HDを新規書き込みAVN779HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > イクリプス > AVN779HD

クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

題名のとおりです。
価格情報がまったくないので気になりました。

ちなみに私は¥220,000といわれました。
ネットで購入して持ち込むと¥30,000以上の工賃がかかるようです。

それでもネット購入の方が¥10,000〜¥20,000くらい安いんですが。

書込番号:10694662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/27 21:08(1年以上前)

あれ?いつの間にか価格情報が出てる。

http://kakaku.com/item/K0000034325/

書込番号:10694749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

2009/12/27 21:14(1年以上前)

ごめんね。
最安値情報しか分からない。

私が知りたいのは
実際の購入金額(工賃込みの)。

リンク先にそれが乗っているのかもしれないけど
私には分からなかった。

書込番号:10694781

ナイスクチコミ!0


toshicruさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/05 09:47(1年以上前)

コネクター工賃あわせて20万で取り付けられますよ。

書込番号:10735516

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/02/24 09:10(1年以上前)

168000円にて購入しました。

取り付けは知り合いの整備所にてお願いしましたので工賃もかからずかなりいい買い物しました。

書込番号:10990514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

2010/02/24 21:38(1年以上前)

じゅん0510さん ありがとうございます。
私の金額と¥60,000も違うんですね。
うらやましいです。

ちなみにバックモニターはつけられましたか?

書込番号:10993186

ナイスクチコミ!0


ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:21件

2010/12/06 22:53(1年以上前)

底値122,600円代引手数料込みでした。09年モデルですが、安く買って地図データを更新すれば問題ありません。10年からのイクリプスの戦略変更により、最後のフラッグシップモデルです。10年のカタログに残ったAVN669HDより、ずっとお買得と思います。

書込番号:12330778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN779HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN779HD
イクリプス

AVN779HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

AVN779HDをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング