『SDカードの使い方』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥75,020

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥75,020¥75,020 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN Lite AVN119Mのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN Lite AVN119Mの価格比較
  • AVN Lite AVN119Mのスペック・仕様
  • AVN Lite AVN119Mのレビュー
  • AVN Lite AVN119Mのクチコミ
  • AVN Lite AVN119Mの画像・動画
  • AVN Lite AVN119Mのピックアップリスト
  • AVN Lite AVN119Mのオークション

AVN Lite AVN119Mイクリプス

最安価格(税込):¥75,020 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 5月12日

  • AVN Lite AVN119Mの価格比較
  • AVN Lite AVN119Mのスペック・仕様
  • AVN Lite AVN119Mのレビュー
  • AVN Lite AVN119Mのクチコミ
  • AVN Lite AVN119Mの画像・動画
  • AVN Lite AVN119Mのピックアップリスト
  • AVN Lite AVN119Mのオークション

『SDカードの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN Lite AVN119M」のクチコミ掲示板に
AVN Lite AVN119Mを新規書き込みAVN Lite AVN119Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードの使い方

2009/07/23 02:57(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN Lite AVN119M

スレ主 kou123123さん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは
カーナビ初購入の初心者です、よろしくお願いします。

SDカードはどのように使えるのでしょうか。
音楽ファイルを再生したり出来るのですか?
もし使えるとしたら、ファイルの形式なども教えて頂きたいです。





書込番号:9894497

ナイスクチコミ!0


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2009/07/23 04:15(1年以上前)

SDカードは地図データ用です。
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/product/map/memory_navi/

また、この機種では音楽ファイルの再生には対応していません。
対応するのは、上位機種AVN339MでCD-R/RWでのMP3/WMA形式のみです。
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/product/memory_navi/avn339m_av02.html

書込番号:9894561

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/07/23 09:29(1年以上前)

最新の地図データを入手するにはDVDナビはDVD−ROMの購入が、HDDナビなら
クルマでカーショップに行ってHDDの書き換えが必要でしたが、SDカードならダウン
ロードで地図データを購入することができます。(地図データ入りSDカードの購入も可能です)

書込番号:9895011

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kou123123さん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/24 00:03(1年以上前)

DECSさん、じんぎすまんさん 解答頂きありがとうございました。

大変参考になりました。
購入については、音楽を手軽に聞ける機種と考えておりますので
他の機種を検討したいと思います。

書込番号:9898451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN Lite AVN119M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部入力について 5 2018/04/09 20:34:00
iPhoneで音楽を聴きたいです 7 2018/04/09 13:55:54
IPC108でipod第5世代接続について 1 2017/07/12 22:47:15
リアカメラのモニターとして 1 2012/06/30 5:46:27
初心者ですみません 4 2012/07/03 21:19:41
iphone接続に関して 1 2012/05/26 20:20:29
iPhone4Sは使えますか? 1 2011/10/16 16:09:16
バックカメラ 2 2011/09/16 21:22:38
新しいファーム 4 2011/09/29 19:56:35
110 119 の違いと取り付け可能なのかについて教えてください 2 2011/07/07 23:39:53

「イクリプス > AVN Lite AVN119M」のクチコミを見る(全 333件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN Lite AVN119M
イクリプス

AVN Lite AVN119M

最安価格(税込):¥75,020登録日:2009年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

AVN Lite AVN119Mをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング