『本当に軽いのかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ NOD32アンチウイルス V4.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NOD32アンチウイルス V4.0の価格比較
  • NOD32アンチウイルス V4.0のスペック・仕様
  • NOD32アンチウイルス V4.0のレビュー
  • NOD32アンチウイルス V4.0のクチコミ
  • NOD32アンチウイルス V4.0の画像・動画
  • NOD32アンチウイルス V4.0のピックアップリスト
  • NOD32アンチウイルス V4.0のオークション

NOD32アンチウイルス V4.0キヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月12日

  • NOD32アンチウイルス V4.0の価格比較
  • NOD32アンチウイルス V4.0のスペック・仕様
  • NOD32アンチウイルス V4.0のレビュー
  • NOD32アンチウイルス V4.0のクチコミ
  • NOD32アンチウイルス V4.0の画像・動画
  • NOD32アンチウイルス V4.0のピックアップリスト
  • NOD32アンチウイルス V4.0のオークション

『本当に軽いのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NOD32アンチウイルス V4.0」のクチコミ掲示板に
NOD32アンチウイルス V4.0を新規書き込みNOD32アンチウイルス V4.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

本当に軽いのかな?

2009/11/05 03:38(1年以上前)


セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > NOD32アンチウイルス V4.0

スレ主 NY Midtownさん
クチコミ投稿数:5件

v4.0を使っていますが、本当に使い物になりません。
FirefoxおよびThunderbirdとの相性が異様に悪い気がします。
インストールして半年程度は良かったのですが、あるときから
急に重くなりました。何が起きたのかわかりません。
新しいソフトも購入していませんし、やはりFirefoxのアップ
デートのせいでしょうか。
インターネット閲覧中はCPUの使用率のうち80-98%をESETに
持っていかれてしまうので、それ以来どんなウェブサイト
もまともに開かなくなりました。
メールはメールサーバーに読みに行ったまま固まってしまい
大抵はタイムアウトになってパソコンに読み込めなくなりました。
仕方なくメールは他のパソコンを使うようにしています。
どうしてもそのコンピューターでメールをする必要があるとき
はESETを強制終了して使っています。それでは意味ないです。
ですから、軽いという評判を聞くと本当なのかと思ってしまい
ます。

書込番号:10424490

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 NY Midtownさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/05 03:45(1年以上前)

ESETじゃなくてNOD32でしたね。間違えました。失礼しました。

書込番号:10424495

ナイスクチコミ!1


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/05 05:22(1年以上前)

>インストールして半年程度は良かったのですが、
>あるときから急に重くなりました。何が起きたの
>かわかりません。新しいソフトも購入していませんし、
>やはりFirefoxのアップデートのせいでしょうか。

と書いておきながら「悪」評価はないんじゃないかと

書込番号:10424547

ナイスクチコミ!6


スレ主 NY Midtownさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/10 23:40(1年以上前)

FirefoxやThunderbirdが、マニアックな誰も使わないようなソフトとは
思えないんです。私のパソコンの使い方も、別にカスタマイズなどせずに
普通にホームページビルダーとかOpenoffice.orgを使っている程度で。
でも他のセキュリティーソフトでは経験しなかった症状が起きた。
(ウィルスバスターとノートンとNOD32とG DATA Internet Securityを
使ったことがあります。)
アップデートで改善されるだろうと思っていたけど結局直らなかったし
自分でもいろいろネットで調べてみましたが解決しませんでした。
最初は"軽い"という触れ込みに大きな期待を持って使い始めたのですが、
一般的と思われる使い方範囲内で不具合が出たので、やはり自分にとっては
いいソフトではなかったなと思います。

書込番号:10455644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/23 12:27(1年以上前)

こんにちは、この件どうなりましたでしょうか?
もし、確認できるのであれば以下の書き込みで
にたような現象で対応が書かれているようなので
内容を確認して、対策してみて下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/03502023839/SortID=7958102/

書込番号:10672734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キヤノンITソリューションズ > NOD32アンチウイルス V4.0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NOD32アンチウイルス V4.0
キヤノンITソリューションズ

NOD32アンチウイルス V4.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月12日

NOD32アンチウイルス V4.0をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング