『ウイルスソフト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ NOD32アンチウイルス V4.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NOD32アンチウイルス V4.0の価格比較
  • NOD32アンチウイルス V4.0のスペック・仕様
  • NOD32アンチウイルス V4.0のレビュー
  • NOD32アンチウイルス V4.0のクチコミ
  • NOD32アンチウイルス V4.0の画像・動画
  • NOD32アンチウイルス V4.0のピックアップリスト
  • NOD32アンチウイルス V4.0のオークション

NOD32アンチウイルス V4.0キヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月12日

  • NOD32アンチウイルス V4.0の価格比較
  • NOD32アンチウイルス V4.0のスペック・仕様
  • NOD32アンチウイルス V4.0のレビュー
  • NOD32アンチウイルス V4.0のクチコミ
  • NOD32アンチウイルス V4.0の画像・動画
  • NOD32アンチウイルス V4.0のピックアップリスト
  • NOD32アンチウイルス V4.0のオークション

『ウイルスソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「NOD32アンチウイルス V4.0」のクチコミ掲示板に
NOD32アンチウイルス V4.0を新規書き込みNOD32アンチウイルス V4.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ウイルスソフト

2010/01/22 06:19(1年以上前)


セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > NOD32アンチウイルス V4.0

スレ主 x1000さん
クチコミ投稿数:5件

PC初心者です。
ウイルスソフトの購入またはダウンロードで迷っています。
NOD32アンチウイルス V4.0とCANON SYSTEM ESET Smart Security V4.0は何がどんなように違いがあるのですか?
また更新時の料金とダウンロード版で問題はないのですか?
申し訳ないですが宜しくお願いします。

書込番号:10820962

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/01/22 07:06(1年以上前)

価格コムのページからメーカーサイトへ飛べますので差異については
読み比べれば分かると思うのですが?
アンチウイルスソフト単体とファイアウォール等組み合わせた総合ソフトかの違い。
ダウンロード購入はパッケージ版購入に比べて安いのでオススメです。
更に言えばWebメール等を窓口としておけばpcの組み直しや更新を
行ってもネット接続さえできれば復旧が早く出来るメリットも。

書込番号:10821018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2010/01/22 08:53(1年以上前)

比較表
http://canon-its.jp/supp/eset/wessc0004.html
パーソナルファイアウォールと迷惑メール対策が
あるかないかの違いだけのようです。
ファイアウォールを自分で用意・管理できない場合、
Smart Securityのほうがいいと思われます。
Windows標準のよりは高性能です。

パッケージ版とダウンロード版の違いも上記比較表に書かれています。
プログラムの機能に違いはないようです。
説明書等がダウンロード版はデータのみなので、
見ながら操作したい場合は、印刷する必要があるようです。
シリアル番号も自分で印刷するなりして管理しないと、
パソコンが壊れた場合、シリアル番号が解らなくなるので注意です。
(パッケージ版は中に番号が書かれた用紙が添付されています)

最後に。
体験版で必ず試してから買う事をオススメしておきます。
今所持されてるPCにインストールされてるソフトと
相性が悪い可能性もあります。
もし無事にすべてのソフトが使えるようなら
31日までキャンペーン中なのでお得です。
1台のPCで使うなら2年間使えます。

書込番号:10821210

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/01/22 18:18(1年以上前)

(´_ゝ`)ノさん 
そこでWebメール使うことが生きてくるですよ。
確かに全て任せっきりにしてバックアップとらずにおくのは
不味いなと思ってますが、一元管理できてネット環境さえあれば
即復旧出来るメリットがあるですよ。


書込番号:10822858

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2010/01/22 19:30(1年以上前)

Webメールによる管理は便利ですね。
私もGmailを活用いたしております。
迷惑メール対策にもなりますし、バックアップ用途で
ケータイのメールにも使ったりしてます。

ただ、アカウントIDやパスワードの管理も大切なわけでして・・・。
IEやFFなどのプラウザを使ってると面倒で
自動入力でログインする事が多く、意外とパスワードを忘れたりも・・・。

ケータイにメモ保存もしておりますが、
最終的には、印刷して保存したりしております。

書込番号:10823157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/01/22 23:44(1年以上前)

(´_ゝ`)ノさん
aaaいや、十分承知です
ですねぇ・・・しかしほんと重要さの大小問わず面倒なIDパス増えてますよねTT
年寄りを自嘲のキーワードにしたくは決してないのですが
覚えきれないというか嫌気がさしますよね><
ブラウザプラグインのソフトでIDパスの一括管理できるソフトがあると言うことも
存じてはいますがやる気になれずwそのまま今にいたるというのも又事実だったり
しまする><

書込番号:10824606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キヤノンITソリューションズ > NOD32アンチウイルス V4.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NOD32アンチウイルス V4.0
キヤノンITソリューションズ

NOD32アンチウイルス V4.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月12日

NOD32アンチウイルス V4.0をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング