『ユーヘッドホンというお店』のクチコミ掲示板

2009年 5月12日 登録

HD800

56mmのリング状トランスデューサーを搭載したハイエンドヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD800の価格比較
  • HD800のスペック・仕様
  • HD800のレビュー
  • HD800のクチコミ
  • HD800の画像・動画
  • HD800のピックアップリスト
  • HD800のオークション

HD800ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月12日

  • HD800の価格比較
  • HD800のスペック・仕様
  • HD800のレビュー
  • HD800のクチコミ
  • HD800の画像・動画
  • HD800のピックアップリスト
  • HD800のオークション


「HD800」のクチコミ掲示板に
HD800を新規書き込みHD800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信24

お気に入りに追加

標準

ユーヘッドホンというお店

2013/01/31 23:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD800

クチコミ投稿数:572件

HD800の評判があまりにも高く気になってちょくちょく見ています。グーグルであれやこれや検索していたら,ユーヘッドホンというお店に行き着きました。\108000で販売されていました。現地の正規代理店から直接購入ということでしたが・・・。
 すげー!と思う反面,ドイツアマゾンでも1200ユーロ(今のレートで14万強)程度するものが10万ちょいで販売できるものなのか?とも思えてしまう。まぁ,疑いだしたら気になるけど現地の正規代理店を明示して欲しいなぁと思いました。

書込番号:15698882

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2013/02/01 20:45(1年以上前)

あまりにもお安いと、心配になるお気持ちわかります。

特定商取引法に基づく表記も有りますし、ちゃんとした会社のようですね。
保証も1年付くようですし、買いでしょう。
買ってゼンハイザーの Product Authentication (製品の認証)ページ

http://qr-sennheiser.com/index.php?id=5

で本物かどうか確認できますので、認証されなかったら
返品、返金の約束を取り付ければよいと思います。

私も他のお店ですが、破格値で買い心配で、
箱に張られている、小さなシール(IDとホログラムナンバー付き)とで
上記ゼンハイザーのページで、製品の認証をしましたら、

 
Your Sennheiser is authentic !
あなたのゼンハイザーは本物です! と出て安心しました。

これから円安で、さらに高くなると思われます。
買ってみてはいかがでしょう。

書込番号:15702265

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:572件

2013/02/01 22:53(1年以上前)

なるほど!ありがとうございます。
為替レート,気になりますね。確かに安倍さんになってぱーっと10円くらい動きましたからね・・・。少々無理しても欲しいものあったら買っちゃおうかな^^;


書込番号:15702967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2013/02/01 23:08(1年以上前)

ところでキャノロンさんはどこで購入されたのですか?

書込番号:15703055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2013/02/01 23:44(1年以上前)

アマゾンのマーケットプレイスです。
tasku4you というお店で、ヤフーオークションにも98,000円からスタートで出品されており、
かなり心配しました。
もしもの時に、アマゾンを通して返品できるのでマーケットプレイスにしました。
箱凹みあり、箱破れあり、新品、105000円+送料450円でした。
掘り出し物だと思って、購入しました。

冒険しましたが、製品認証で、

Your Sennheiser is authentic !
あなたのゼンハイザーは本物です! と出て安心しました。

音にも満足しています。

ユーヘッドホンはもっと安心ではないですかね。

書込番号:15703277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2013/02/02 01:00(1年以上前)

ちなみに、ID:YQ1K******

ホログラム数値は 35G***

シリアルナンバー S/Nは2**** 台 でしたよ。

書込番号:15703658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/06 23:47(1年以上前)

情報有難うございます。去年、私もキヤノロンさんと同じアマゾンのマーケットプレイスtasku4youで購入(値段も同じ)して少し不安だったのですが、先ほど確認して本物と出て安心しました。音がすばらしかったので間違いはないと思っていましたが、確認できて引っかていた物が取れました。(周波数特性証明書も申請して2ヶ月ほど掛かりましたので)

書込番号:15727858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2013/02/06 23:59(1年以上前)

猫777さん

Your Sennheiser is authentic !
(あなたのゼンハイザーは本物です!) 

と出たときは、「良かった〜!」という気持ちですよね。

周波数特性証明書は、セカンドオーナーでも取り寄せ可能のようですよ。

お互い、HD800の音を楽しみましょうね。

書込番号:15727932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2013/02/07 07:46(1年以上前)

 お2人のコメント読んでて自分も購入してみようかなぁとユーヘッドホン行ったところ\119800に値上がっていました><。エービックさんでは会員10%OFFなので\144000,JOSHINさんでは\150000に5%のポイント・・・,迷う・・・。。。またヘッドホン祭りに賭けてみようか,でも為替どんどん円安っぽいし,でも輸入業者は先物5年分とかドルやユーロを買うから平気かなとか色々考えてしまい,どうしよう〜みたいな感じです。

 ちょっと怪しそうなんだけど,ヤフオクでguter_preisというネットショップをやっているところが\108000,箱傷みでよければもっと値下げするとか。HPに電話番号も住所も載ってなかった。

 さすがにオクは怖いかな,ユーヘッドホンさんで購入してしまえばよかったと,まぁでもそのときはポチるのびびるんですよねぇ〜^^;。

書込番号:15728752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/02/07 10:35(1年以上前)

Amazonのtasku4youが\108000ですよ。箱にダメージはあるみたいです。

書込番号:15729187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2013/02/07 17:28(1年以上前)

ありがとうございます。
アマゾンみたらヤフオクで見たguter_preisというお店も出店していてびっくりです。
しかもちゃんと住所が!? しかも\106500(別途送料)だったりする。
さらにいざこの価格で買えるとなってもびびっている自分がいます(苦笑)。

実際アマゾンのマーケットプレースで偽者が出回っているというのを2chでは書かれていますが,偽者をつかまされたという人の書き込みは見たことが無いです。実際どうなんでしょう???まぁそんなに心配なら正規品買いなよという話なのですが。tasku4youさんで購入された方は本物だったみたいですし。マーケットプレースで偽者買っちゃったっていう人いますか?

書込番号:15730362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 HD800のオーナーHD800の満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/02/07 19:53(1年以上前)

私ではありませんが以前マケプレで偽者掴まされた書き込みはどこかで見ました。
正直、「かもしれない」が1%でもあるところでは買わないほうがいいですよ。そんなどうでもいいことで精神的に不安を感じる分損してます。金銭的な差額より遥かにでかいと思いますよ。
たかだか数千円から数万円のもの、収入がある人間なら「確実」を取りましょう。

書込番号:15730886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2013/02/07 20:31(1年以上前)

ゼンハイザー社の、カナルタイプのイヤホンの偽物は出回っているようですが、
HD800は私は知りません。(知らないだけかもしれません)

ゼンハイザー社も、オークションや極端に安いサイトでの購入はやめ、
正規代理店での購入を推奨していますね。

HD800の本物証明は、ホログラムナンバーと、IDナンバーで確認出来ますが、
購入するまで、そのシールがあるかどうかわかりませんね。

どんなシールか下記サイトをご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=XjQ299zz4qo&feature=plcp

書込番号:15731066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:119件 HD800のオーナーHD800の満足度5

2013/02/07 21:19(1年以上前)

国内正規版はフラグシップ故のプレミア価格なのだと思います。
本国ドイツでは定価999ユーロだったはずです。
現地の代理店から卸値で仕入れていれば10万前後の価格も納得です。

私は昨年末にguter preisでHD800を 99,500円にて購入しました。
シリアルは19000番台。
Product Authenticationページにて確認したところ、
Your Sennheiser HD 800 SILVER is authentic!
と出ました。

書込番号:15731326

ナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/02/07 21:27(1年以上前)

guter preisはHD800じゃないですが他のポータブルアンプ買うのに使いました。
単純な並行輸入業者ですね。
私が買ったアンプについては今は知りませんがメーカーのHPにも正規輸入代理店の記載があったので安心して買いました。

追加料金払えばですが保証も延長出来るので割と良心的な方かと。

本当に安心して安いモノ狙うならフジヤエービックさんのセールを常時チェックされたら、年数回は10程でHD800出てます。

書込番号:15731368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2013/02/07 21:36(1年以上前)

情報ありがとうございます!

書込番号:15731424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2013/02/08 21:27(1年以上前)

アマゾンのマーケットプレイスの task4you というお店の 【出品者のコメント】 に、

私が引用した、

小さなシール(IDとホログラムナンバー付き)

Your Sennheiser is authentic !
(あなたのゼンハイザーは本物です!)

が付け加えられていますね。

このサイトをご覧になっていたのでしょうか?

私は関係者ではありませんから、お疑いになりませんようお願いいたします。


書込番号:15735718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2013/02/08 21:46(1年以上前)

大丈夫です。
疑っていません^^

にしても・・・,業者の方ってここ見ているんですかね?
タイミングが良すぎですよね?

書込番号:15735795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2013/02/08 21:54(1年以上前)

いや、も〜っ!びっくりしました。

きっと、見ていたんでしょうね。

そうでなかったら、ここまで一致はあり得ないでしょう!

書込番号:15735839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2013/02/08 22:01(1年以上前)

実はですね,ヤフオクのguter_preisというショップさんでも

「セキュリティラベルが付いていますのでご自身にて
商品が正規品(海外)であることを確認できます。」

っていう文言が入っていたんですよ。記憶違いかもしれないけど前は書いてなかったような気がします。

書込番号:15735885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2013/02/08 22:13(1年以上前)

なるほど!

いろんな業者の方も、チェックしてるんですね。

書込番号:15735965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/09 00:19(1年以上前)

あの〜私業者じゃないですよ。周波数特性証明書が最近届いて(通常1ヶ月位で来るらしいのが約2ヶ月掛かったので)うれしくなり久しぶりにこちらをのぞいたら製品認証の情報を挙げられていたのでお礼をいっただけなのですが・・・

書込番号:15736682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/09 00:37(1年以上前)

注文時の確認メールが残ってたので挙げておきます。それとすいません。金額が少しちがってました。

配送情報 : (この注文は一度に発送されます)
注文番号: 250-7694829-xxxxxxx

配送方法: お急ぎ便
商品: ¥ 100,200
配送料・手数料: ¥ 350
------
注文合計: ¥ 100,550

Amazonポイントの合計はマイポイントページで確認できます


お届け予定日: 2012年12月7日
1 "Sennheiser ゼンハイザー HD800 ダイナミック・オープン型ヘッドフォン 並行輸入品"
エレクトロニクス; ¥ 100,200
在庫あり
販売: task4you

書込番号:15736755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2013/02/09 11:10(1年以上前)

猫777さん

疑っていませんから、ご安心ください。

なんと言っても、一番疑われるのは、あの文章をレスした私でしょう。

いろんな業者の方も、チェックしていると言う事で、丸く収めましょう。

それにしても、HD800の音は素晴らしい!

まるでスピーカーから聞いているようですね。

HD598は残して、HD650  AKG Q701はオークションで売却しちゃいました。

書込番号:15738026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/09 11:46(1年以上前)

すいません、私の早とちりのようで。先ほどアマゾンを見てきてコメントの流れがわかりました。私が購入した時、出品者のコメントは平行輸入品、新品だけでした。今、記載されているコメントなら2ヶ月間モヤモヤしなくて済んだのですが・・・故障時の際の対応も記載されてありましたね。真偽の次に心配だったのですが本当に対応してもらえるならうれしいです。私もHD800の音はすばらしいと思います。オーテクのA2000Xと併用して使うつもりでいましたが、最近はHD800から戻れなくなってます。

書込番号:15738154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD800
ゼンハイザー

HD800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月12日

HD800をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング