『HD800Sの登場!』のクチコミ掲示板

2009年 5月12日 登録

HD800

56mmのリング状トランスデューサーを搭載したハイエンドヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD800の価格比較
  • HD800のスペック・仕様
  • HD800のレビュー
  • HD800のクチコミ
  • HD800の画像・動画
  • HD800のピックアップリスト
  • HD800のオークション

HD800ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月12日

  • HD800の価格比較
  • HD800のスペック・仕様
  • HD800のレビュー
  • HD800のクチコミ
  • HD800の画像・動画
  • HD800のピックアップリスト
  • HD800のオークション


「HD800」のクチコミ掲示板に
HD800を新規書き込みHD800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 HD800Sの登場!

2015/10/25 19:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD800

スレ主 KFM2200さん
クチコミ投稿数:151件 HD800のオーナーHD800の満足度5

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20151024_727258.html
HD800と併売ということですね!ネーミング的にも予想価格的にも発売発表時期的にも絶妙というか微妙というか…
肝心な音も気になりますがヘッドホン祭に行かれた方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:19259306

ナイスクチコミ!3


返信する
安田保さん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/25 23:15(1年以上前)

昨日ヘッドホン祭で聞きましたが個人的な感想としてはある程度予想はしていましたがよりオーディオ的になったといったところでしょうか。
より癖がなくフラットバランスになったといったところでしょうか。
詰まる所個人的には相対的に癖はあるが(あくまでsと比べた場合に)HD800の方が躍動的で生命力(生きた響き)があり好きでしたが。
(低音がsの方が下まで出るといったレビューがあったが個人的には無印の方が低音にメリハリがあり
より豊かに感じた。sは気付きにくいが実は出ているといった感じかもしれないが、メリハリがある方が個人的には楽しい。)

そこにあったhd800sのエージング状況がどうであったかは定かではないが、メーカーとしては上位機という位置付けなのだろうが 個人的に聞いた限りでは好みの問題の方が遥かに大きいのではないかなと思いましたね。
実は当初はhd800sが明らかに良ければ買い替えようかとも考えましたが、もう少し様子を見ようかと思い直した次第です。

ちなみにその後 別所でゴールドムンドの200万円程のヘッドホンアンプとDACにhd800のセットで鳴らされていたので参考までに聞きましたが、ソースもやたら良かった(dsd?)せいかは分からないが、凄まじい高音質でhd800の潜在能力を思い知ったというのかヘッドホンの比較はその後どうでもよくなってしまいましたが。

書込番号:19260111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 KFM2200さん
クチコミ投稿数:151件 HD800のオーナーHD800の満足度5

2015/10/26 04:19(1年以上前)

>安田保さん
とてもわかりやすいレビュー、ありがとうございます!
気になってたところをまるっと聞けて大満足です。

書込番号:19260411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 HD800の満足度5

2016/01/10 22:47(1年以上前)

ゼンハイザージャパンのHPにも正式に商品情報が記載されたようです。
発売予定は2月上旬とのことです。


http://www.sennheiser.co.jp/sen.user.PressDetail/id/280.html

http://www.sennheiser.co.jp/sen.user.ItemList/id/1.html

書込番号:19479372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD800
ゼンハイザー

HD800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月12日

HD800をお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング