『フロントスピーカーについて。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 6月下旬 発売

AX-V765

シネマDSP<3Dモード>/HDMIリンク機能/ビデオアップスケーリング機能などを備えたAVアンプ。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:6系統 AX-V765のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX-V765の価格比較
  • AX-V765のスペック・仕様
  • AX-V765のレビュー
  • AX-V765のクチコミ
  • AX-V765の画像・動画
  • AX-V765のピックアップリスト
  • AX-V765のオークション

AX-V765ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • AX-V765の価格比較
  • AX-V765のスペック・仕様
  • AX-V765のレビュー
  • AX-V765のクチコミ
  • AX-V765の画像・動画
  • AX-V765のピックアップリスト
  • AX-V765のオークション

『フロントスピーカーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX-V765」のクチコミ掲示板に
AX-V765を新規書き込みAX-V765をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フロントスピーカーについて。

2009/09/05 10:16(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AX-V765

クチコミ投稿数:20件

お世話になります。
現在、ヤマハのYSP-600のサウンドプロジェクターを使用していますが、きちんと5.1chに組み替えたく当アンプの購入を予定しています。
ただ、設置場所、予算的に無理があり、フロントスピーカーをバックのスピーカーに予定しているNS-B310にしようと考えています。
構成は、当アンプ+センターにNS-C310+フロントとバックにNS-B310+ウーハーにNS-SW310予定です。主目的は、BD観賞です。
フロントをバックと同様のスピーカーにした場合、音の聞こえかた等々はどんな感じになるのでしょうか?また、弊害みたいなものはあるのでしょうか?
分かりにくくかつ、素人質問で申し訳ないですが詳しい方教えて頂けないでしょうかよろしくお願いします。

書込番号:10103034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/09/05 10:39(1年以上前)

別に問題は無いですよ。理想は全て同じスピーカーの方が、特性、位相が揃うのでサラウンドには向いています。ただ今時のアンプは、それらを自動でコントロール出来るのであまり問題にはなりません。(100%では無いけど)

書込番号:10103142

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/09/05 10:40(1年以上前)

フロントとバックにNS-B310を使用した場合、特に弊害は、起きないと思います。
実際に試聴して、確認して下さい。

書込番号:10103143

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/09/06 01:10(1年以上前)

皆様方ありがとうございます。特に問題ないようなので安心しました。早速、購入したく思います。

書込番号:10107325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AX-V765」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらですが 4 2011/05/16 16:25:37
スピーカー選びで悩んでいます。 3 2010/10/08 15:52:17
\39800は買いでしょうか 2 2010/08/07 11:43:41
レコーダーとの相性 9 2010/09/01 11:16:29
BOSE AM10-IVでの自動スピーカー設定 2 2010/07/11 17:45:58
767発表ですね 0 2010/07/03 13:54:55
センタースピーカーの接続について 3 2010/05/29 22:57:18
AX-V765とRX-V567の比較 4 2010/05/29 3:25:55
スピーカーNS-300を流用について 4 2010/05/31 11:56:07
この構成は? 12 2010/05/26 0:39:04

「ヤマハ > AX-V765」のクチコミを見る(全 579件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX-V765
ヤマハ

AX-V765

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

AX-V765をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング