2009年 6月下旬 発売
AX-V765
シネマDSP<3Dモード>/HDMIリンク機能/ビデオアップスケーリング機能などを備えたAVアンプ。価格は84,000円(税込)
今、アンプAX−V765を使用しています。
センタースピーカー導入で悩んでいます。
D−308CかYAMAHAのNS−C310で悩んでいます。
家の近くで視聴する電気屋がなくて…。
個々の感性で違うと思いますが、どちらが、オススメですか?
書込番号:9906780
0点
こんばんは。yoshi1111さん
僕ならYAMAHAのNS-C310ですね。
他のスピーカーもYAMAHAならなおおススメです。
書込番号:9906829
2点
センタースピーカーはフロントスピーカーとシリーズを合わせたいです、使用しているフロントスピーカーと同シリーズにセンタースピーカーは無いのでしょうか?
書込番号:9906837
![]()
1点
口耳の学さんのご意見は正しいですね。
同じスピーカーなら音の繋がりも良いですし。他のスピーカが??なので。
書込番号:9906851
![]()
2点
フロントスピーカーは、昔のコンポ(アローラ KENWOOD)のスピーカーを、
使用しています。
センタースピーカーを、決めたらそのシリーズで揃えようと、
思っています。(徐々に)
ウーファーだけは、ONKYOの250にしようと思っています。
書込番号:9906966
0点
D-308Cはインピーダンス4Ωで能率も低いです、NS-C310を選択する方が無難と言えるでしょう。
書込番号:9908813
![]()
2点
「ヤマハ > AX-V765」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/05/16 16:25:37 | |
| 3 | 2010/10/08 15:52:17 | |
| 2 | 2010/08/07 11:43:41 | |
| 9 | 2010/09/01 11:16:29 | |
| 2 | 2010/07/11 17:45:58 | |
| 0 | 2010/07/03 13:54:55 | |
| 3 | 2010/05/29 22:57:18 | |
| 4 | 2010/05/29 3:25:55 | |
| 4 | 2010/05/31 11:56:07 | |
| 12 | 2010/05/26 0:39:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








