『FMV-E630について』のクチコミ掲示板

2009年 5月15日 登録

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)

Radeon HD 3450を搭載したAGP x8バス用ビデオカード(DDR2-SDRAM 512MB/ロープロファイル対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3450 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR2/512MB AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の価格比較
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のスペック・仕様
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のレビュー
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のクチコミ
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の画像・動画
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のピックアップリスト
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のオークション

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月15日

  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の価格比較
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のスペック・仕様
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のレビュー
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のクチコミ
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の画像・動画
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のピックアップリスト
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のオークション

『FMV-E630について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)」のクチコミ掲示板に
AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)を新規書き込みAH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FMV-E630について

2010/12/12 22:07(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)

クチコミ投稿数:3件

こんにちは

FMV−E630についてなんですが

ビデオカ−ドを増設したいと思います。

osはwindows7が入っています

まだまだ使えるのでビデオカ−ドを増設してAero機能を使いたいです

質問1
このビデオカ−ドでAero機能はつかえますか?

質問2
地デジチュ−ナ-(メ−カ− keian 型番KTV-FSUSB2)持っているのですが、ドライバーをインスト−ルして使おうとすると「copp対応不可 ご利用の環境では動作不可能です」と出てきます。
このビデオカ−ドでcoppに対応させることはできますか?

もしこの2つのことがこのビデオカ−ドでできないのであれば
ほかの製品を推薦していただけるとありがたいです。

よろしくおねがいします

書込番号:12358270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2010/12/12 22:42(1年以上前)

使ってるさん、こんばんは。

Aeroについては何も問題なく使用できると思います。

COPPについてですが、KTV-FSUSB2のドライバインストール時に出るメッセージは、おそらくチップセットが対応していないのが原因と思います。AH3450のグラフィックドライバ(できれば最新のものを)を導入すれば、どのみちエラーはなくなるとは思いますが。

どちらかというと、HD画質で地デジ映像を見たいということであれば、グラフィックカード(チップセットでも可)とモニタ両方がHDCPに対応している必要があります。AH3450はモチロンHDCPに対応しています。

現在ご使用のモニタがHDCPに対応していなければ、AH3450を増設しても、アナログ接続でSD画質で視聴することしかできません。モニタの仕様も一度確認してみることをお勧めします。

書込番号:12358496

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2010/12/13 19:17(1年以上前)

他の人が導入して動作しているかどうか確認した方がいいでしょう。
尤も他の人が動いたからといって、必ず動くということではありませんが、しないよりは安心出来ます。
動かなかったという情報がないかを確認するのが確実です。

PCI-Expressが前提なので、AGPにとっては消費電力が大きいですし、AGP->PCI-Express変換を行うので、直結型よりも問題が出易いです。

書込番号:12362096

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/12/13 21:21(1年以上前)

フォア乗りさん返信ありがとうございます。

Aero機能をつかえることが分かり安心しました。

HDCPはつかっているモニタ−は対応していませんでした。

ワンセグより画質はいいと思うので我慢します。

このビデオカ−ドを増設したいと思いました。

ありがとうございました。

書込番号:12362721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/13 21:27(1年以上前)

uPD70116さん返信ありがとうございます。

他の人に聞いてみたいと思います。

まずはしっかりネットで調べて動作を確認してみます。

pci-Expressよりエラ-が出ることを覚悟して買いたいですね。

勉強になりましたありがとうございました。

書込番号:12362753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)
ASUS

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月15日

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング