『RP-HJE250と比較して』のクチコミ掲示板

2009年 6月15日 発売

RP-HJE350

薄型ハウジング/2段階式イヤーポート/こすれ音低減スライダーなどを備えたカナル型ヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) RP-HJE350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-HJE350の価格比較
  • RP-HJE350のスペック・仕様
  • RP-HJE350のレビュー
  • RP-HJE350のクチコミ
  • RP-HJE350の画像・動画
  • RP-HJE350のピックアップリスト
  • RP-HJE350のオークション

RP-HJE350パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月15日

  • RP-HJE350の価格比較
  • RP-HJE350のスペック・仕様
  • RP-HJE350のレビュー
  • RP-HJE350のクチコミ
  • RP-HJE350の画像・動画
  • RP-HJE350のピックアップリスト
  • RP-HJE350のオークション


「RP-HJE350」のクチコミ掲示板に
RP-HJE350を新規書き込みRP-HJE350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

RP-HJE250と比較して

2010/08/31 20:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HJE350

クチコミ投稿数:43件

現在RP-HJE150を使用しているのですが老化してきたので買い替えようと思うのですが、

RP-HJE350かRP-HJE250で迷っています。

250、350、600と数字が上がっていくと高品質、高音質になっていくのでしょうか?

あと350、250の違いを教えてください! ↑と似ているような質問かもしれませんが詳しい方回答お願いします。


その他で1000〜3000円程度でいいイヤホンがあれば教えてください!

書込番号:11842246

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25498件Goodアンサー獲得:1180件

2010/08/31 21:23(1年以上前)

主さんはPanasonic派ですか。

で,主さんが挙げた候補は,前作因りも質が落ちましたので,止めておいた方が好いですょ。(250は??ですが,350と600は,平面ちっくな音になってしまった)
また,分岐部分が長くて使い難いでしょう。

で,低音欲しいなら,多摩電子のS1200〜S1203は面白いかもですし,無難な一本ならテクニカのCKM55でしょう。

書込番号:11842522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:29件

2010/09/01 00:25(1年以上前)

HJE250は使った事ないですが
HJE350はなんというか全体的に曇ってる感じの音です
小さいので装着感は非常に良いのですが
コードも分岐〜ハウジングまで異常に長く、
逆に売り文句のこすれ音低減スライダーとやらで首に回すと若干短すぎますから微妙です
あまりお薦めできません
尚更HJE250→HJE350程度のステップアップだとあまり質の向上を感じられないでしょう
まぁ私も安くて近いような音の物が欲しいなら多摩電子工業のS1200〜S1203は良いと思いますね
ただ、5000円〜8000円程出してみた方がかなり音質の向上が感じられると思いますよ

書込番号:11843751

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2010/09/01 03:45(1年以上前)

うんと安い方向で一つ挙げますと
シィー・ネットという会社のBHP-IN02というカナル型イヤホンがオススメです。

かなりの低音の量感を持ちながら中音・高音も以外とスッキリと出て
598円という価格とは思えぬ良い音を聴かせてくれます。

ただしコレ、ベイシア電器の専売商品なんですよね。
同社のネット通販でも取り扱っているようですが悲しいかな売り切れの文字。
まぁ、お近くにベイシア電器があるならば話のタネに如何でしょう。

書込番号:11844210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/09/01 19:34(1年以上前)

みなさんありがとうございます♪

ここで聞くのはおかしいと思いますが、多摩電子工業のイヤホンを調べたのですが

S1204、1205というのがあったのですが1201〜1203と性能が違うのでしょうか?

書込番号:11846656

ナイスクチコミ!0


CT9A\さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/01 19:49(1年以上前)

多摩電子のS1201とS1205を過去に購入した事がありますがS1201はハウジングがアルミでコードは太め、S1205はハウジングがメタルで重め、ケーブルは細く外見上は似た部分はなかったです。S1205は購入時、ケーブルを束ねる撚り線が食い込んでケーブルに折目が入っていたので交換してもらった事があるのでS1201〜S1203の方が無難な気がします。

書込番号:11846727

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-HJE350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
必要にして十分 0 2012/05/08 11:40:07
HA-FXC51と比較して 8 2011/06/12 22:39:17
RP-HJE250と比較して 5 2010/09/01 19:49:53
音が・・・ 3 2010/01/22 1:03:10
どうでしょうか? 2 2009/11/22 16:27:11
長さが… 2 2009/11/17 12:42:28
イヤーピースの選び方 3 2009/07/30 14:06:52
今日買いました。 0 2009/07/05 18:37:55
RP-HJE300と比べて 1 2009/07/05 18:05:07

「パナソニック > RP-HJE350」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-HJE350
パナソニック

RP-HJE350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月15日

RP-HJE350をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング